dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛や膣口に精子ついたら妊娠しますか?

A 回答 (7件)

膣口近くで射精したものは、排卵日の近くであれば、粘液に混じって子宮まで到達します。



遺伝子(DNA)を持った精子は、卵巣を破って侵入し、受精(妊娠)させます。

実際、ペニスが挿入されないまま、妊娠された例がたくさんございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

排卵予定日の次の日とかだったので可能性はありますよね、

お礼日時:2020/07/18 19:53

何度も申し上げますが、妊娠します。



論文で挙がってきています。研究され発表されています。

寝ます(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません、
可能性の方は高いですか?

お礼日時:2020/07/18 21:31

誰が言ったのですか?



その方達は、最新医学を知らないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことはしないってことですか???

お礼日時:2020/07/18 21:02

妊娠します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠する可能性は低いと多くの人が言ってるんですけど、、、

お礼日時:2020/07/18 20:27

はい、可能性大いにあり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性大ですか?

お礼日時:2020/07/18 20:09

いいえ。


とにかく、妊娠したくなかったらきちんと避妊(ゴム)することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠はしないってことですな?

お礼日時:2020/07/18 19:54

チューしたら子供を授かるとお母さんが言ってました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、、さすがにそれは冗談ですよ

お礼日時:2020/07/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A