一回も披露したことのない豆知識

彼女とそういう行為をしました
精子がついた手で膣の中に入れても妊娠しませんか?
また、ゴムから溢れた精液での妊娠は考えられますか?

A 回答 (4件)

可能性は0ではありませんが限りなく低いです。


精子は酸性の環境に弱いため、強い酸性の状態で保たれている女性の腟内では徐々に動きがなくなっていきます。
万が一があっても一度外に出した精子が過酷な女性の腟内を通って受精するのはだいぶ奇跡です。
もし万が一妊娠したとしたら喜ぶべきですよ。
    • good
    • 2

そういう行為というのは、妊娠を伴う行為だよ。



妊娠しても、良いじゃないですか。

それが嫌なら、するべきではない。
    • good
    • 1

100パーセント完全な避妊法はありません。



はやく結婚しましょう。
    • good
    • 0

またかい!



彼女なら責任を採れば善いだけことでは!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!