プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても不安なことがあります。
昨日彼が家に遊びに来て、抱き合ったりしていました。
しばらくしてそういう感じのムードとなり、わたしが下で彼が上に乗るような形で下着で抱き合った時に、お互いの性触器(漢字がちがったらすみません)が当たっていました。
そのまま何秒間かハグをしていました。
その時にガウパー液が出ていたとしたら
お互い下着を着ていても、ガウパー液で妊娠してしまうのでしょうか。

ちなみに生理は最近終わったばかりです。

拙い文章で本当に申し訳ありません。出来るだけ多くの回答をいただけると幸いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

あなたは、何歳ですか?


受精について学習しませんでしたか?
どういうときに子ができるかって分からないのに、擬似でも子作りはやめましょう。
    • good
    • 5

おっさん 


今日も元気な質問してるな
ワザと漢字や言い方をまちがえる 稚拙さをかもしだす演出がやりすぎたなおっさん!
    • good
    • 8

医学的に100%有り得ません。

    • good
    • 2

まず、可能性は有りません。


が、100%ではありませんね。

白人の夫婦の男が、黒人の男と関係をした女性と浮気をして、
数日後、妻と関係をもち、妊娠・出産をしたら、子供が黒人
という事例もあります。
黒人の精子が夫のペニスに着き、数日間生存し、奥様を妊娠させた 
との事です。信じられないが事実。

なので、全く妊娠の可能性がゼロ とは、言えません が、
99.99%は、心配有りませんよ。御安心下さい。
    • good
    • 0

カウパー腺から分泌される俗称我慢汁。

女性ならマ〇汁。
それが下着越しで触れ合ってしまったという事ですが、あれは挿入した時に精液が出ていなくても、精子が含まれている事があり、それで妊娠する場合があるという事です。挿入しなきゃ届きませんから、妊娠は???。
下着に染み付いて湿ってた状態だけなら、可能性は極めて低いです。

あれで「妊娠しました」とネット上で流れてきますけど、ゴムを付けずに入れちゃって射精はしてないけど妊娠したという情報で、入れなきゃどうにもなりません。

ご質問では、「もし出ていたら」ですが、実際には出ていたとは思います。お相手に訊けばわかります。

年齢は分かりませんけど、未成年でしたら、危険な事は避けてください。育てる事は出来ないでしょうし、責任取れないですからね。
二十歳になっても処女は恥ずかしいとか、童貞は嫌だとか、そんなのに振り回されないでくださいね。

行為は自由ですが、「自由=責任」です。
自由の裏側には、常に付いてくるのが責任です。
自由とは何をしても良いという訳ではありません。その結果に対して責任を負う事になります。それが無理ならば自制する事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


少し安心しました。
相手は出ていないと言っていましたが、今の意見を聞き、すごく良くわかりました。

責任をしっかり持って自制することを覚えます。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 07:30

但し性病は間接的でも感染します。

(液は直接触)
    • good
    • 2

下着を着ていたら妊娠は無理でしょう。

(精子→卵子に直接)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A