dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツに精子がついた状態で下着越しに擦り合うと妊娠しますか?お腹に精子を出して陰部に垂れて陰部の中に触れると妊娠しますか?妊娠について何も知らないの不安になる行為をしてダメだと思ってます。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 手についた精子で手マンした場合はどうなのですか?

      補足日時:2023/04/07 22:39

A 回答 (5件)

精子は外気に触れた時点でOUTです。


人間の自然な受精は【体内受精】で妊娠が成立します
体外受精は医療機関の管理の元でしかできませんし、生物で自然にそれができるのは魚類です
人間の妊娠のメカニズムについてもう1度復習されて下さい
    • good
    • 3

しないのかもしれないけど、絶対とは言い切れない

    • good
    • 2

すると思って用心しなさい。



しないと回答しても、するという言葉に踊らされるのでしょうから。
    • good
    • 1

まあ、しない‼️(笑)

    • good
    • 2

下着がなくても中に入れないなら妊娠しません。


精子は単細胞なので、膣の中に入り込むような能力を持ち合わせていませんし、膣の入り口にたまたま付着したとしても、子宮口にたどり着く前に、異物として抹殺され排泄されます。

それ以前に、こんな質問をするようなお子様なら、セックスの真似事はしないことです。
あなたには奇跡が起きないと誰も言えないのですしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています