プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ほど前に彼女と挿入なしで性行為しました。
彼女が手と口でしてくれて彼女のお腹の上で射精し、ティッシュで相手のお腹や自分の指を拭きました。その際、彼女は下着(パンツ)は履いた状態でした。そしてその数十分後に彼女に少しだけ手マンしました。
それで2つほど質問なのですが、
①お腹の上で出した精子が例えば下着の方まで垂れて下着に染み込んで膣まで行くなんてことってあるのでしょうか?
②ティッシュでちゃんと拭き取りはしましたが、仮に少しの拭き取り残りがあったとして、その状態で手マンをした場合に妊娠する可能性ってあるでしょうか?精子は空気に触れた時点で弱り、時間が経てばもう死んじゃうってことは知ってるので恐らく大丈夫だとは思うんですが、、
彼女の生理が予定では明後日ぐらいには来るのですが、それまで少し不安です。
回答よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

明後日が生理予定日で、それが間違いないなら、3日前に中出ししようが妊娠しません。



徹底する、という意味をはき違えないでください。
あなたがすべきは「性行為」の真似事をする前に、正しい知識を先につけることです。
手洗いを徹底すれば良かったと思っているなら、頭が痛すぎます。
    • good
    • 0

毎日のように手マンだの我慢汁だの質問が出る・・・


日本人の性の知識の低さには、驚くべきものがありますね。
    • good
    • 0

可能性はゼロなんて無責任な事を断言できる人は誰もいません。

    • good
    • 0

何でハメなかったのかな?


やってないのにそんな心配したくないね。
    • good
    • 0

挿入していないなら、紛らわしいので性行為とは言わないでください。



①鮭の産卵じゃあるまいし、単細胞の精子は直接子宮口に付着しない限り、泳いで卵子までたどり着けません。
それ以前に膣判は精子を異物として判断して抹殺します。
精液に包まれて、子宮口頸管粘膜に入ります込めない精子は死んで終わりです。
②そんなお粗末な知識しかないなら、「性行為」などしない方が良いですよ。


可能性という言葉を使うなら、この手の質問が悪魔の証明である限り、可能性はゼロではない、というのが最も正確な答えですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに知識不足だったのは認めますしもっと徹底するべきだったととっても反省しています。
回答者さんの言葉はきちんと受けとめるので②の詳しい回答だけお願いして良いでしょうか、、

お礼日時:2022/09/27 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A