dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なしで妊娠はありえるのでしょうか?

達する寸前で外に出しても妊娠すると言うのはなんとなく理解できます。

例えば、お互いのものを擦ったりして陰核に
カウパー液がついて妊娠とかありえるのでしょうか?

カウパー液が手について、膣内を触って妊娠ってのも可能はゼロではないと書いていました

A 回答 (3件)

セックスすると妊娠するのは、セックスしないかぎりは妊娠しないから。



セックスという行為には挿入と射精が伴い、処女や童貞という肩書、夫婦や親子という人間関係があるのは、身に覚えがない妊娠出産がないから。
強姦で妊娠することはあっても、痴漢に遭って知らないうちに妊娠していることはあり得ないのです。

挿入なしで妊娠で記録にあるのは、2000年ほど前にマリアが処女受胎したくらい。奇蹟と呼ばれる現象。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
ありえない事なのですね
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/26 11:11

要は精子が卵管内にある卵子まで到達し受精するかどうかなので到達しなければ妊娠はしないし到達すれば妊娠するという事ですよ。

「挿入なしで妊娠はありえるのでしょうか?達」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰核からでも到達するんでしょうかね?

お礼日時:2016/03/26 11:10

大体、膣内部に射精しても妊娠する確率は低いんですけどね・・・・


可能性は0ではないでしょうが、まずないでしょうね、あったら奇跡のレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡ですか…
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A