dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、お風呂の中で射精した後、5分後くらいに妹がお風呂に入ってしまいました。

ミルク風呂にしていて、出したものがどこにいったか分からなかったので、そのままにしました。

妊娠してしまわないか、とても心配です。

アダルトビデオなんかでも、外で射精したものを、中に「詰め込む」みたいな企画ものを目にします。

外で出した精液でも妊娠しますか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

妊娠しません。理由は40度以上の湯の中で精子は生きられないからです。
    • good
    • 9

100パーセント妊娠しませんのでご安心ください。



理由は・・・もう説明するのもめんどくさいレベルですが、だって、妊娠に必要な条件何にも満たしてないですから。
    • good
    • 11

妊娠の危険性は低いでしょうが、気持ち悪いですね。



同じ男として、出したくなる気持ちは分りますが、何故に湯船の中?
せめて体洗う所で・・・
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A