アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。

お湯の中で射精した場合、近くにいた女性は妊娠してしまうことがあるでしょうか。
今日、高校生のお姉ちゃんと小学生の妹とお姉ちゃんの友達と僕で温泉に行きました。

お姉ちゃんの友達とお姉ちゃんが女湯においでよと言うから遠慮なく入ってお湯につかっていました。
お姉ちゃんと妹が露天風呂に行っている時、僕とお姉ちゃんの友達の2人きりになってしまい、
僕に〇〇くん、お姉ちゃんの膝の上においでよと言って座ったらちんちんを触られて
射精してしまいました。

射精してしまったのですがお姉ちゃんの友達を妊娠させてしまったりしないですよね。
不安になってきました。

A 回答 (4件)

するわきゃないよ。



てか、くだらん作り話だな…仮に事実としても、そんなことでは妊娠しないと覚えとけ。

そんなことで妊娠してたら、世の中は妊娠女性だらけだよ。
    • good
    • 1

そんなことでは妊娠はしませんよ。

    • good
    • 1

お湯で精子が死ぬと聞いた事があります。

大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

もうちょいリアルなの頼む

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!