プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から中になる1男子です。

タイトルの通り性欲を抑えたいです。

小6くらいから女性の体に興味を持ち始めました。
高校生のお姉ちゃんがお風呂で胸を触ってみるといったことがきっかけだと思います。
なんとなく触った時、ふわふわしていてすごく触り心地がよかったです。

先日までは胸を見たくなったらお姉ちゃんとお風呂に入るかお姉ちゃんと妹と僕の3人で温泉の女湯に行って裸を見ていました。

お姉ちゃんに胸を触りたい?と聞かれて頷いたら触ってもいいけど金玉をいじらしてといわれ承諾しました。
胸に顔を埋めると落ち着きます。お姉ちゃんが抱きしめてくれて幸せになります。しかし終わった後は約約束通り股間を蹴られたり膝と壁で玉を押したりして地獄です。

痛い思いをしたくないから出来るだけ女湯に行くようにしているのですがせいぜい週2日です。

なんとか痛い思いをせずかつ生で胸を見る方法は他にないでしょうか。お姉ちゃんからは性欲を抑えるために一月くらいに女性ホルモンのサプリをもらって1日に一錠のんでいて少しは抑えられています。そのかわり少しだけ太りました…

A 回答 (2件)

お姉さんの右手にペニスに石鹸を塗り込んで、右手で包みながら上下に運動してもらいましょう。

気持ちよくなり白濁液があなたのペニスからドックンドックン出てきますよ。白濁液がでれば性欲は収まりますよ
    • 5

女性の体に興味を持つのは正常な成長だと思います

保健の授業で習ったかもしれませんが、精通があると少しは抑えられるかもしれませんよ
生で見るのはなかなか難しいでしょうね
    • 1