アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、僕は中1で高2のお姉ちゃんの友達が3人泊まりに来ています。
親が出張だから泊まりに来ています。

僕もそのお姉ちゃんたちとは仲が良いのですが、みんな僕のことを変な目で見ている気がします。
なんか男なのに女の格好をさせられます。

今日、お姉ちゃんたちからみんなでお風呂に入ろうと言われて僕は1人で入るからいいと拒否したのですがみんながしつこいから諦めてお風呂に入りました。
女子高生の裸を見れるなんて男子が聞いたら羨ましがるよと言っていたのですが僕は自分の裸を見られる方が恥ずかしいです。

みんなからあそこのことを小さくて可愛いとか普通に触られたりして立ってしまったら立ったーとか言われて辛かったです。
胸を触らせてくれたのは確かに嬉しかったけれどお風呂から上がったらお姉ちゃんたちが中学生の時に来ていた下着や洋服を着せられて今もそれですごしています。

僕はお姉ちゃんたちからみてどういう存在なのでしょうか。
明日は女装してお出かけすることになっています。
辛いです。

A 回答 (5件)

辛いと言っても彼女達の言いなりになったり、おっぱい触らせて貰ったり良いでは無いですか。

• 0

つらいんですか。

やめろ、と言って怒れば済む話です。男なんだから。
    • 0

女裝した時に、あなたの

携帯で
お姉さん達と全員で
写真を撮影しておきましょう。証拠になります。
あなたの両親が来たら
写真を見せて
辛かった事を話しましょう。
このままだと、今後、
お姉さん達に
輪姦されて性病が
うつされますよ。
自分で自分の身は
しっかりと守らなくてはなりません。
このまま秘密に
していると、今後
あなたは、性的虐待を
受けるようになるかも
しれません。
この投稿が
釣りならいいですが、
本当なら親に話して
下さい。
    • 0

可愛いぼくちゃんとして見られてるのかなって思いますよ。

でも、女装してお出掛けはしない方が良いと思いますよ。友達にでも会ったら最悪ですよ。女装はいいけどお出掛けは断った方が良いと思いますよ。
    • 0

中1ですか。

お気持ちお察しします。
僕は兄弟がいない身ですが、この間高校を卒業した者で、年でいうと君のお姉ちゃんの先輩にあたります。

友達なら後輩である君の姉にやめたれと言ってやれるのですが、現実問題そうもいきません…。

お姉ちゃんの年代は皆性に興味を持ち、実践していく年頃です。実際、僕もそうでした。

中1では興味はあっても行動出来ないのがほとんどですから、貴方はまだまだ恥ずかしがるのも仕方ないことです。

是非お母さんに相談してみたら如何でしょうか?きっと辛いでしょうし、それがエスカレートしたらもっと酷いことされると思います。

言葉を選ばず言うと貴方はお姉様の「着せ替え人形」です。今度もひどい仕打ちを受けるかもしれません。

僕ら第三者特にただの他人では手に負えない問題です。是非お母様や君が信頼出来る人に相談して下さい。ここでは解決しきれません。

とにかくもう朝方に近づいていますし、寝て下さい。もしくは今起きたなら今日1日一緒に頑張りましょう。

貴方の状況が一刻も早く良くなることを願って。
    • 0