アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば急いで回答していただきたいです。
昨日、お姉ちゃんと温泉に行きました。
中1で身長もクラスで1番小さいのでお姉ちゃんが女湯に一緒に入ろうといって入りました。恥ずかしいから1人で入ると言ったのですが女性の裸観れるのもあと少しだよと言われて欲望に負けてしまい入りました。

お姉ちゃんと温泉に浸かっていたら胸の大きい高校生か大学生くらいのお姉さんがサウナに入って行ったので僕もサウナにいきました。サウナにはその人しかいなくて距離をとって座りました。本当に胸が大きくて興奮してしまいタオルを股間に置いてバレないようにしました。そのお姉ちゃんは目を瞑っていたのでシコってもバレないと思い射精しました。最高すぎました。

変な匂いを取る必要があったのでさっさと出ようとしたらお姉ちゃんが僕、お姉ちゃんが抜いてあげるよといわれて
ビクッとしました。誰にも言わないからおいでといわれて隣にすわりました。

お姉ちゃんが膝の上に乗せてくれてその場で手をつかって抜いてくれました。そのお姉ちゃんは今日の夜にまた来るそうで時間をおしえてもらいました。
また来てくれたら胸も触らしてくれるとのことですので行こうと思います。ただ僕は歳を聞かれていないので答えていないのですがもし聞かれたときはなんと答えれば良いでしょうか。小4くらいでいいでしょうか。

A 回答 (1件)

にわかに信じられない質問。

• 0