アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ中学1年生になる男子です。

僕は高校生のお姉ちゃんから男子は中学生になると変態になって最悪、女性に卑猥な行動をすると教えられてきました。

お姉ちゃんからはずっと顔が可愛いんだから女の子の格好をしなさいと躾けられてきました。お母さんと妹も似合っているよと言っていました。 

僕が小学五年生のときお姉ちゃんから小6の春休みになったら睾丸を潰すからね。そうしないと変態な人になると言われていました。あまりにも痛みを感じるとショック死するそうだから定期的に妹とお姉ちゃんから股間を叩かれたり蹴られたりしてました。

先週の月曜日にお姉ちゃんにそろそろ潰すと聞いたら潰すから妹の服を着てと言われてきました。
タオルを噛まされて座ってお姉ちゃんが工具のクランプという道具に玉を挟んで何回も取っ手を回して最後は僕が全身で取っ手を押して潰しました。

お腹がものすごく痛かったけれどなんとか変態にはならずにすむと思いました。
そして今日、退院しました。これで犯罪者にならなくてすみます。中学生ってみんな睾丸を潰さない限り変態なことばかり考えるのですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、可愛い顔をしている男の子は小学生までには玉を潰したほうがいいと言ってますがそれはなぜですか?

      補足日時:2022/03/29 02:42

A 回答 (4件)

男は産まれた時から死ぬまで変態の塊。

女も同じだけど、男ほど
変態ではない。ただ君の姉は男以上に変態。
    • good
    • 3

変態でなければ男でない。


変態を受け入れない奴は抜いてしまうべきだ。
    • good
    • 0

人が繁栄するための本能。



金玉潰すなんてなに考えてんだい❓️

親もそんなためにあんた生んだんじゃないよ❓️

あんた将来絶対後悔する。

一度お姉ちゃんを病院に連れていきな。
    • good
    • 0

中学生になると性欲に目覚めてやりたくてやりたくてやりたくて仕方なくなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A