dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、姉の前で金玉を打ってしまい、痛がったら、
最初は、「どこ打ったの?」とかものすごく心配してくれたのですが、
キンタマを打ったことを伝えると
心配はしてくれるのですが、なぜか半笑いになりました。
キンタマは男にとってシャレにならない部位なのですが、
女にはおかしい部位なのでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃあね、男でも笑ってしまいますよ。



キンタマなんてのはお笑いの古典的な笑いを取る手法ですし、そういうのが定着してる部分もあります。

男でも女でも笑うのがキンタマです。

女性にはキンタマがないから、ただのギャグでしか捉えられないのかもしれません。

マジ回答すればね。
    • good
    • 1

どんなにイケメンでも、痛がってピョンピョンとぶ姿は、マヌケに見えちゃいますね…!



前に似たような質問に回答したのですが、私も股間をぶつけたことがあります。が、普通に痛いだけで、男性ほど大変じゃないです。
なので女性にはわからない痛みなのですよ。あのピョンピョン跳ぶ姿は女性にはなぜとぶ!?なのです。

出産の痛みが男性にはわからないのと一緒ですね!お大事に…大切な場所なんで…
    • good
    • 1

彼女とか奥さんだったら「あら大変ねぇ、ちゃんと使えるか確かめてみるわね」とかって流れに持っていく事も可能だろうけど・・・



手とか足の打撲だったら「様子見せて」ってのも可能だろうけど、そういうのも出来ない場所となると、反応も難しいよね。
    • good
    • 1

ぶつけたのが足とかなら懇切丁寧に接してくれたのでしょうけど、


キンタマは古来からコメディのネタでもありますので、
そこは笑いを取るところなんです。

勿論、姉さんはあなたをおかしいと思っていたり馬鹿にしているわけではありません。
    • good
    • 1

私なら、自分が当人でもおかしくなっちゃいますね(笑)


当然周りの人間も笑うでしょう。
是非を問うてしまえば、やはり悪いことではあるのでしょうが…これは理論では説明できませんね。
    • good
    • 0

笑えないよね~


人の不幸を笑うのはどうかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A