アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはお兄ちゃんがいます。

先日、お兄ちゃんがリビングのソファでスマホを開きながら寝ていました。何見てるのかなと思って見たら「金玉を蹴られたい」「金的」などやばい検索をしていました。

きもいと思ってその日は終わりました。後日、お兄ちゃんに金玉蹴られたいの?と聞くとすごくおどおどしてなんでと聞かれたので検索履歴みたと答えました。

するとお兄ちゃんはそのことを認めました。冗談半分で私が蹴ってあげようかと言ったらめちゃくちゃ喜んでました。面白そうだしお風呂場で蹴ることにしました。

昨日、お風呂に入る時お風呂場で思いっきり蹴り上げてみたら膝から崩れ落ちておしっこを漏らしてました。その姿が面白くて爆笑しました。女の子座りでお腹を抑えながおしっこを漏らしていてわらいました。

痛そうにしながらもっと蹴ってと言ってきたので降参するまで5、6回蹴っていました。お小遣いももらえてラッキーでした。そして今日も蹴ってあげるよと言ったら喜んでました。紫色に腫れてるのにやばくないですか?

男子って金玉を蹴られると嬉しいのでしょうか。

A 回答 (6件)

普通は嬉しくないくらい分かりませんか。


スマホを見て、蹴って喜んでいるあなた自身もやばいという事を自覚して下さい。とだけ答えておきます。
    • good
    • 0

お兄さんは特殊な事例ですから、世の中の他の多く男子は違うと思っていて下さい。


他の男子も喜ぶと思って蹴っちゃダメですよ。
あなたが変態扱いされますから。
    • good
    • 1

性の倒錯者は、大量殺人する。

可能性があるから、ホントに注意。歴史的殺人鬼は、ほぼ全て性倒錯者。自分の睾丸に針を無数に指して喜ぶ奴もいた。
    • good
    • 1

確実にMです。

(まかせるタイプ)息できないほど苦しいが、おそらく痛点が快楽点に変わってしまった人でしょう。性の倒錯者。貴女にも確実に遺伝してるから、注意しな。面白い格好とか、言う時点で感覚おかしいから。普通は笑えない。
    • good
    • 0

知的障害がどちらも、疑えます。

    • good
    • 1

これはもう末期なのでほっておくのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A