電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のおしっこ飲める人いますか?

※私は飲むの大好きです。

A 回答 (5件)

ごく一部の異常性癖者以外は、飲め無いでしょう。

「好きな人のおしっこ飲める人いますか? ※」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの快感を知らないなんてかわいそうに。

お礼日時:2022/12/08 16:58

普通…でもないだろけど、もしその人の事が大大好きなら、その人の全てを知りたい…共有したい…と思うのは当たり前、とも言えますね。

男女関係なく。それが自然の感情だと思います。……で、僕は学生の頃、彼女の事が大大大好きで、頼んだ事あります、
飲まして欲しい…どうしても…どうしても。
その直後、一発くらって会えなくなりました、、、言う人、間違えてしまった…。
そんな事、この質問見て思い出しましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は選んだほうがいいっていうのは私もわかりますw それを言えて、そんな私も受け入れてくれる今の彼氏が大好きです。

コメントありがとう。

お礼日時:2022/12/08 16:59

でもすぐに飲み干してしまったらもったいないので、たくさん触って楽しんでからにします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。私もお風呂で全身に浴びながら、下に洗面器用意して溜めてから飲んだりもする。

お礼日時:2022/12/07 12:59

飲めます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な瞬間だよねー。

お礼日時:2022/12/07 12:53

金による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金でしか飲めない人に興味ない。

お礼日時:2022/12/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています