アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の山谷花純さんについて質問です。
山谷さんは、画像を見れば分かりますがかなりスタイルが良く、体型管理をしっかりされている印象があります。
でも、山谷さんのSNSにはお酒に関する投稿が多々投稿されています。
また、山谷さん自身もお酒が大好きであるということをカミングアウトされています。


Twitter「大好きなお酒を一升瓶4本揃えて楽しんでます。こたつから出れないぜ。」(2022年1月2日)、「好きを通り越して愛してる。ビール」(2019年11月8日)


Instagram
「久しぶりにまとめてお休みを作ってひたすら大好きなお酒を楽しんでいます。」
(元旦の日の投稿)


お酒を飲む人は太りやすいと一般的に言われていますが、どうして山谷さんはこんなに綺麗な体型を維持できているんでしょうか?

また、日本酒やビールが好きな人はお酒が強い人が多い印象があります。山谷さんはお酒を飲んでいる様子をSNSにアップされていますが、お酒を飲んだ後も顔が全然変化しないです。(全く赤くならないです。)

山谷さんはお酒に強い体質の人だと思いますか?





画像出典
https://gazo.tokyo/archives/29960

http://iam-publicidad.org/article

「女優の山谷花純さんの体型について質問です」の質問画像

A 回答 (1件)

かなりジムで絞ってると思います。



筋トレなしでこの体型は無理なので、排出をきちんと行なっているんだとおもいます。

お酒をどのくらい呑まれているかは存じませんが、日本酒の一升瓶1本を3〜5時間以内にあけるのであれば、強い方だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!