アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だから、刺激が欲しくてタバコなどを吸うのですか?

A 回答 (5件)

逆で、タバコは気を静めるために吸ったようです。


昔の刑事ドラマでは容疑者に『まあ落ち着け、タバコでも吸うか?』。
    • good
    • 1

最初は興味から、初めて吸ったら頭クラクラしました


それが癖になり悪習になりました
が肺に悪いので60で辞めましたがやめるのに
一苦労しました長年の悪習なので。
    • good
    • 0

精神を病んでいるからタバコを吸うのです

    • good
    • 1

ニコチンの離脱症状ですね。


たばこを吸ってニコチンが供給されると、そのイライラやストレスが解消されるので、たばこを吸えばストレス解消できる、リラックスできると感じてしまうのです。
    • good
    • 1

刺激よりリラックスを求めてでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A