プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について困ってます。

もうすぐ2年付き合っている彼氏がいます。
彼氏は最近になって、「ずっとうんことかおしっことか飲みたいって思ってた」「外で裸になっておなりたい」っていってきました。
わたしはそんなこと絶対いやだったので、断りました。

ある日、また言ってきたので、私は「過去にしたことあったりするの?」
と試しに言ってみました。
そしたら、まえ、迷わなかった彼が・・考え込んで・・・
「ごめん。食べたことある。」っていったんです。
思わず、「え・・!?」と言ってしまいました。
「自分のうんことおしっこを飲んだ」「あと、外で裸になったこともある」
と言われました。

それをきいてなんだかわからなくなっていた私に
「ごめん。ほんとにごめん、はなれないで」と抱きしめてきました。

そのとき少しうけいれられたようなきになっていたんです。
でも、いま、なんだかわからない状態です・・・。

彼氏は20歳でわたしは18歳です。
それで、ことし成人ということでお酒を飲むことができます。
彼氏は胆石があり、お酒をのむと危険なのに、
「ワイン飲むんだ」とかいってきて・・・
わたしは受け入れられずにおこってしまいました。
最後には「なにもいわないから好きなことやれば?」と
言ってしまいました。


なんだかいまの自分がわからないんです。
彼氏とこれから普通に付き合っていったとしても、
うんこを食べたこと、おしっこのんだこと、裸になったこと
あと、自分でアナルオナニーをバイブでやったことが
あること・・・・そのようなことをおもってしまうと・・・
だめになってしまうきがするんです・・。

これからどうしたらいいでしょうか?
別れることは・・・かんがえてません。

A 回答 (4件)

 貴女は18歳なのに、きちんと断ることができるのですから、貴女の方が成人している彼よりも大人ですね。



 だけどね、彼氏は謝りながら抱きしめたということは、貴女が何を断っているのかが分からずに、ただ自分が離れたくないだけの自分の気持ちしかなく、自分の問題から逃げているのを抱きしめて誤魔化しているだけだし、貴女も少し受け入れられた気になったということは、その誤魔化しに気付かないでいただけのことです。
 そして、彼氏は貴女がまだ自分よりも子供だから、自分の想い通りにできると思い込んでいる節がありますね。だから、きちんと話し合うこともできず、ただ年だけを重ねた成人でしかないから、自分の体を自分で気遣うことができず「ワイン呑むんだ」なんてことが平然と言えるのです。自分の健康管理ができない、自分を大事にできない、それは人の健康を気遣うことができない、人を大事にできないといことで、貴女よりも子供でしかないんですよ。

 貴女が分からないのは、本当なら好きな彼氏がしっかりした大人であってほしいのに、そうじゃないからモヤモヤした気分が晴れないということではないの。これから付き合うにしても、自分が嫌な思いをしていること、気分を害していること、彼がこれからどうしたいのか、どうしてくれるのか、話ができないからではないの。
 今日は成人式だね。彼がどういう一日を過ごしたのかは分からないけれど、会ったら便を食べたこと、尿を飲んだということを受け入れられないこと、それらの彼の性癖を自分に押し付けないことをちゃんと伝えましょう。外で裸になったことは立派な犯罪。裸になりたいなら、自宅で人に迷惑にならない場所でするように注意してあげましょう。
 そして、アナルマスターベーション(オナニーというのは俗語。使わないようにしましょう。)は、彼の自分自身の性行為だから貴女が口出しすることではありません。どのようなマスターベーションをしようとそれは彼だけのプライバシーですからね。ただ、付き合っていても自分のブライバシーを言うのはルール違反であること、聞きたくないことをしっかりと伝えましょう。ついでに、バイブを使い続けると末梢血管がなくなって、末梢神経が破壊され、便意すら感じなくなってしまう危険があることを教えて。自分が垂れ流し状態になるのが嫌なら止めるでしょうから。

 別れることは考えていないのなら、貴女も彼の誤魔化しに口を噤むのではなく、きちんと話し合って彼のことを良く知って、貴女も彼の言動を良く見て良く聞いて、自分が本当に受け入れられるのか、自分にそれだけのキャパがあるのか、その彼が自分が望む、自分に相応しい大人の男性になれるのか冷静に判断することです。
    • good
    • 2

 正常な男性でも性癖はさまざまです。


彼の行為もAVなどで出てくるから取り立てて超変態と
いうわけじゃないんです。
 ただ、問題は彼がそれを貴女に強要してくるかどうかです。
貴女がうけいれるのなら徐々に慣らすこともありだけど、
絶対、いやいや従ってはだめですよ。
性行為はお互いの合意。はじめに嫌な事を受け入れると
エスカレートするしね。断固、拒否でいいんだよ。
きちんと、変なことは受け入れないから止めてと
伝えよう(10年後つき合ってたらそのときねとか(笑))

 それと、えらいね。彼の飲酒を彼の為に怒ったんだから。

 お二人の関係が心の結びつきも含めてうまくいきますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/12 02:28

根底から覆すようなことを先に書きますが。



>うんこを食べたこと、おしっこのんだこと、裸になったこと
あと、自分でアナルオナニーをバイブでやったことが
ある
>彼氏は胆石があり、お酒をのむと危険なのに、
「ワイン飲むんだ」とかいってきて

本当に彼はやっているのでしょうか?

虚言癖ではありませんか?あなたの反応を楽しんでいるのではありませんか?
それとも別れを望んでいるか。
文章読んだ上での推測でしか書けませんが。


(1)仮にやっていなかった場合
「虚言癖」があることはまずいことですし、嘘の内容もまずいです。まともな神経でないのは確か。
このまま続けていくにしても、距離を置くにしてもまずい方向に行く可能性はありますね。

(2)現実にやっていた場合
質問者様の中で「変態」と感じられているのであれば彼に対しての壁は出来てしまっています。
質問者様が別れたくないというのですからこの壁をどうするか。それがこの問題での問題ですね。
そして彼は世間一般的に「まずい事」ときちんと認知しております。それでいて止めれないのですから「止めてくれ」と言っても無駄な可能性は大だと思います。彼にとっての特別な快楽であり欲求です。
最近になって告白してきたのですから、もっと質問者様に対しての彼の望みはエスカレートするかもしれません。
手っ取り早い方法としては質問者様が理解者となり彼を受け入れること。

また質問者様にとっての理想を追い求めるのであれば、決断を急がず2人で話し合ってください。
「愛>自分の快楽」であるならば彼は質問者様を取るはずです。
いつまでも駄々をこねる or 逆上するのであればその程度の覚悟の男ですし、本当の意味で愛されませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただやりたいってだけで
昔やっていたそうです。

わたしかもしったとき
別れることに
なるんぢゃないかとおそれていわなかったみたいです。

いろいろとありがとうございます!

お礼日時:2012/01/12 02:26

彼と別れる気がないとおっしゃるなら、それでいいのだと思います




これまで普通にお付き合いできてこれたのですから


彼の趣味に付き合う必要はないと思います


彼ともう一度話し合ってみてはどうですか?


しっかりと、ご自分の気持ちを伝えてください



ワインのことは、本当に彼が大切なら、止めるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いをしてみます。
わかれたいってことも
少しはあるんですが…
なぜかふみだせないんです。

ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/12 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A