dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこ中出しされたんですけど、大丈夫ですかね?

A 回答 (7件)

彼氏?


バカな彼だね。面白半分でやったのでしょう。
勃起中はおしっこは出ない仕組みなので、明らかに意図的にやったということです。
結論から言えば、女性の膣内は常に酸性に保たれるため、多少の雑菌が入り込んでも、膣炎等を引き起こすことは少ないと思います。
なのでしばらくは様子見でしょう。
少なくとも、そのバカ彼とは別れましょう。
    • good
    • 5

気持ち悪い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になってないので、答えてこないでください

お礼日時:2021/10/13 18:36

性交中は勃起していれば小便でないはず

    • good
    • 3

その男性は、女性の体をバカにしすぎですね



尿には雑菌があり、本来なら外に出すもの…
それを腟内に出すなんて、心配なら婦人科で相談された方が良いと思いますよ
貴女の体の今後の為にも、念の為
に受診した方が良いと思いますね


そして、その男性とは貴女のことを大切にしていないので、二度と会わない方が良いと思いますよ

検査料や診察代などその男性に請求すると良いと思いますね
    • good
    • 1

あまり褒められたことではないですが、直接挿入した状態なら、尿は外気に触れていないので雑菌繁殖はありません。



もし、多少の菌がいても膣の中の殺菌力で死滅するし排出されます。
一応すぐに膣洗浄した方がいいですけどね。
    • good
    • 2

大丈夫とは?



妊娠はしない。
病気は可能性あり。
    • good
    • 3

大丈夫です ・・第三者は・・



あなたの方は 雑菌で 異変が あるかも知れない・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A