プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下心なさそうな男性でも、性行為に興味があったりするのでしょうか?
私に多分気があり、夜よく一緒に散歩に行ったりするのですが、特になんの進展もありません。
それでもキスや、イチャイチャしたいなど、考えたりするのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ある可能性はありますね。



下心がなさそうな男性は「なさそうに見せている」ことも多いので…。
    • good
    • 0

下心なんて男女年齢関係なくあります。

    • good
    • 1

ぶっw


一緒に散歩って老人?
男はいくつになっても下心は有る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しながら歩いてたら4時間とか歩いてたりしますwwwww
まじでばあばですよ。やってることw

お礼日時:2021/01/09 10:52

今のところあなたに気がなさそうですが。

。。
散歩って何かおしゃれでして歩いているんですかね?
ダイエットとかのためとかでは、ないのでしょうか?
夜一緒にダイエットのためとかなら、1人より2人の方が心強いからだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいから歩いてますwww

お礼日時:2021/01/09 10:52

ほとんどの男性は下心が有るか下心を隠そうとする人ですよ。



散歩中なら僕も何もしないですね。
進展したいなら他の会い方にしたらどうですか?
    • good
    • 1

そもそも性欲は人間の三大欲求なのであります。

    • good
    • 2

下心が全く無いと言うのは貴女に女性的魅力や価値が全く無いと言うことですよ?



例えば彼女が少し多めに出して欲しいと言ったとたんお前は金目的なのか?
と喚く男性と貴女は同じ感じです。
    • good
    • 0

お早うございます。


普通の男性なら、下心も、性的欲求もあります。
何らかの理由があって、手を出してこないのでしょう。
貴女が隙を見せれば、進展すると思います。
    • good
    • 1

恋人関係じゃないのに手を出す人だと引きませんか?


彼の中で順序ってのがあるんだと思いますけど。

あなたは性行為だけしたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くしたくないのです、、

お礼日時:2021/01/09 10:51

その男性、男の娘やなく、ちんぽもついてんでしょ?


それはその男性が単に気取ってるだけです。
同性からみたら、シラケたヤツですね。しょーもない男やなあ、と思ってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A