アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うまで必死な男しか私の周りにいないんですが、何ででしょうか?
付き合うまで、高級レストランに連れてってくれたりどんなに仕事が忙しくても終電やタクシーで会いにきてくれます。そしてみんな口を揃えて
「どうしても君と結婚したい、そのくらい好き。性格も顔も素敵、初めてこんな子に会った、絶対に誰にも渡したくない」と必ずいいます。
私は1回目の告白は断ります。(持病があるので迷惑かけたくないから、だけどそれも理解してるからと)

それが1ヶ月続いて、付き合って2ヶ月も経つと些細な嘘「あ、今日2ヶ月か。記念日忘れてないよ、忘れたふりしてなんてサプライズしようかと思って」とかつかれるし、今日は仕事忙しいから会いに行けない、など。

あと数ヶ月でプロポーズしてくれるらしいですがこの人と一緒にいていいのか、わかりません。
なぜ男は釣った魚に餌をやらないんでしょうか

A 回答 (3件)

あまり語ると自己紹介になっちゃいますよ。

エサをやらないのは「男は」ではなく「私には」ですね。
    • 0

釣った魚がイマイチだと餌なんてあげませんよ。

• 0

付き合った後に貴女の本性が見え難しいと思ったからでは?

例えば貴女が芸能人並みのイケメン男性と付き合い結婚したいと考えていたら付き合ってみたら酷い男性に一生懸命尽くしますか?

男性も女性も選ぶ権利があり雑魚はリリースしたくなります。

エサをもらうなら魅力や価値を与え続けないと。
    • 0