アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活でこんな付き合い方だと並行したくなる気持ちはわかりますか?
私は現在婚活で知り合った男性とお付き合いして1年になります。
その方とは知り合って2回目のデートで告白され付き合いましたが、当時は私の家庭の事情で月1か2程しか会えず夜も早めに帰ったりしていて外泊も一切出来ませんでした。そんな付き合い方の中で体の関係も半年経つまではまだ無理だと断っていて、彼自身別れは考えられないから待つと言ってはくれていましたが内心家庭の事情とは言えど客観視しても信用出来なかったのではないかと思います。

それから少しずつ会える頻度も増え、外泊も出来るようになりプロポーズされ結婚間近なのですが…彼が付き合ってから体の関係を持つ頃まで婚活アプリを続けていて私の他にも3名ほど会っていたことがLINEの履歴でわかりました。
スマホは普段から見せ合ってるのですが彼が当時のやり取りを消し忘れていたのだと思います。
内容を見てみると2名は会ってはいるけど初回で切られており、あと1名は何度か会っていたようですが旦那が久々にどうしてる?と送ったLINEは既読スルーで終わっていました。

思い返してみてもその頃はクリスマスやイベントごとではしっかりとした高価なプレゼントや食事に連れて行ってくれてましたし雑な扱いはされていませんでした。

それからはアプリも辞めたようで何もなかったですが、彼の気持ちを考えた上で男性ならどう思いますか?
彼は当時いつも不安がって寂しいなど言っていました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます。
    3名の内、1件のどうしてるー?と送っていたのは体の関係も始まりプロポーズの2ヶ月ほど前でした。
    そのどうしてる?が無視されてるので多分体の関係まであった女性ではなく、よくて何度か遊んだ女性だと思いますが…これは浮気未遂ですよね?
    真実は内容見れてないのでわかりませんが、実際にプロポーズ前であったし何となく暇で送ったかもしれないとここも割り切るのが得策ですか?

      補足日時:2022/05/10 17:12

A 回答 (3件)

成人した男女において、付き合うというのは身体の関係を持つということです。



最初から最後まであなたが本命ではありましたが、告白してから身体の関係を持つまでの間は、交際が保留されている状態だといえます。

保留状態だったのですから、ほかに手を出しても、私は致し方ないと思います。他に手を出すというか、暇つぶしに遊んでみたという感じでしょうか。

もちろんあなたが本命であることは、あなたもLINEの履歴からわかるはずです。

身体の関係ができたあとはあなた一本に絞っているわけですし、問題視すべき状況ではないと思います。

どうかこれからも末永く仲良くお過ごしください。
    • good
    • 1

貴女が体の関係を拒否したり、自分の家の事情で束縛しておいて、携帯を覗きどうこう言うのは論外かと。



貴女に彼は支えれ無いから別れた方が良いです。

文面から依存や束縛、執着は感じますが愛情や思い遣りは一切感じません。
    • good
    • 2

>知り合って2回目のデートで告白され


こんな調子のいい男は信じられない。
つっても1年交際してきた実績があるんでしょ。
何歳なのか知りませんけどあっちこっちに鼻の下伸ばしてスケベ考えてるくらいの男のほうが元気があって良いと思います。
浮気などの過ちもあったのかも知れませんが
あなたと結婚を考えて交際しているって事が真実です。
ギャーギャー言うても逆効果ですが軽いやきもちくらいは見せて良いと思います。

ま、疑惑の列挙でどんだけ本気か分かりませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!