アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで「御相手が全て払う」「御相手が多く払う」に設定してる男性ってなにをかんがえてそれに設定してるのでしょうか?
年齢も様々でおじいちゃんだったり、写真も小太りでイケてなかったりなのに自分に自信があるとかでしょうか?
中にはわざわざ無職?無職に近い感じと書いてる人もいますがそういう人でも結婚願望ありと書いてる人もいます。

近年ママ活も流行ってる?と聞くし、イケメンだったり容姿が整ってる人だと養いたいという女性も一定数いると思うのですがおじいちゃんだったり容姿が整ってない人がわざわざこの設定にして何の得があるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

それがその人の価値観なんでしょう。


デート代を女性が払わない、少しだけ払うべきと思うのなら、それはあなたの価値観なのでは?
私はこの人は写真やプロフィールを見て無理と思ったらスルーします。関わりたくもありません。

今利用しているアプリはあなたに合っていないように感じます。
    • good
    • 0

どう書くかは本人の自由です。

    • good
    • 0

おふざけさんとしか思わないですね。

    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

それは多分その人がその設定を知らないか?設定ミスだと思いますよ…男で本気に相手探しをしている男ならば、そのような設定にはしません。養ってくれる女性をみつようとなんて、絶対に思ってませんよ
    • good
    • 0

たべごろみたいなやつは自分に値打ちがあると勘違いして痛いのです。

もてないやつはこうなりますね。
    • good
    • 1

お金のある女をターゲットにしているのでは?



要するに、ヒモになりたいんでしょ。
    • good
    • 0

そもそもそんな項目あるのがおかしくないですか?


何から何までマニュアル通りでワクワクドキドキ感皆無ですね…
    • good
    • 0

逆に女性が「お相手が全て払う」設定にしている理由なんですか?


女性は奢られて当然みたいな前時代的な考え改めて欲しいです。
都合のいい時だけ男女平等はズルいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな女性いるんですか!?

お礼日時:2024/03/06 10:57

本人に聞いてください

    • good
    • 0

使わなくても相手できる人なら、マッチングアプリはまともに使わないだろと思ってるけどねぇ。


>おじいちゃんだったり容姿が整ってない人
逆盛りかもしれんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A