dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は口でされるのが好きで
よく行為の時に口で舐めてとせがまれます。
私は正直口でするのが大嫌いです。

ただ、私は彼のことが大好きなので、
彼が喜んでくれるならと渋々承諾します。

頑張って私は舐めてるのに、
途中から彼は私の頭を持ち、好きに動かし、
イラマのような感じになります。
さらに、もっと奥まで入る?と言い、
私は限界値まで頬張って頑張ってるのに、
後頭部を抑えられたり、
喉の奥まで入れたいと言ってきます。

嘔吐くし、味もまずいのを耐えて頑張ってるのに、
喉の奥まで入れるなんて信じられません。
涙も止まりません。

嫌だと言って無理やり拒否したり、
嘔吐きがとまらなくなったりしたら、
「ごめんね」と言って止めてくれるのですが、
だったらそもそもしないで欲しい……

挙句、私の頭を動かしながら、
「奥まで入れるの我慢してる俺、
超偉くない?」など
腑抜けたことを言い始めます。
こっちはえずいて気持ち悪いし、
食べたもの出そうだし、
当たり前だろが。とキレそうです。
顎も痛いし、頬も痛いし、長いし、辛いです。

その他の行為の時は優しいし、
行為以外のときは気の利くとても良い彼氏です。
趣味も合うし、会話のテンションも近く、
別れるという選択肢はありません。

嫌だと言えば止めてくれるのですが、
だったらそんなに残念そうな顔しないで欲しい。
何回もやれば慣れるかな?とか言わないで欲しい。
そもそもやらないという選択肢は無いのか?
なんで毎回嫌だと言ってるのに、
やりたいと言ってくるのか?

私は歌を歌うのが趣味で、
喉を壊すのは人生の何よりも耐え難いことで、
口内も同様に大切にしたいのに、
喉の奥まで突っ込まれるのは
本当に本当に耐え難い苦痛です。

本当に嫌だと言えばきっとやめてくれるはずです。
ですが、彼がイラマしたいと思う気持ちは残り続けるはずですし、おもむろにそれを表に出し続けられるのを耐えるのも嫌です。
ずっと葛藤しています。

我慢し続けるべきでしょうか?
せめて喉や頬、口の中に負担をかけない方法は
ないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

逆になんで我慢し続けるべきことなのでしょうか?


その質問が良く分かりません。

嫌われたくないからですかね?
じゃあ、彼が嫌わなければなんでも良いってこと?

それは洗脳されているに過ぎないと思いますが。。。

例えば
結婚したとしてあなたは我慢して彼の好きな物だけを与え続けるのが良いのでしょうか?
子供が出来たらあなたは我慢して子供が満足するものだけ与えれば良いのでしょうか?

好きなこと嫌いなこと、お互い合わないこと合うことをそれぞれ理解の上で、付き合ったり、結婚が続くのでは?

特にセックスなんてものは、まぐ合うわけですからその最たるものだと思いますけどね。。。

彼女だから奥さんだから、思うようなセックスしたい放題ではないですよ。むしろ逆です。

お互いのやりたいこと少しずつ覚えて許容範囲を作るべきでしょう。
彼がうんこ食って欲しいって言ったら食うんですかね?

許したり我慢していたら、許容範囲広がるだけですよ。。。
彼は、少しずつあなたを洗脳しているだけに過ぎないと思いますよ。

百歩ゆさあなたの被害の及ばない彼の趣味とか習慣程度なら、許容範囲は広げてあげるのも
    • good
    • 3

お口の中は大事にされていないんですね。

    • good
    • 1

個人的意見ですけど、自分の快楽のために相手に苦痛を与える行為に愛なんて無いと思いますよ。



私の場合は相手もイってくれるほど気持ちよくなってくれないと楽しくないしテンションもあがりません。
もちろんイマラチオは言語道断です。

相手があなたを性奴隷のように扱っても、あなたはそれを望むのであれば構いませんが、あなた自身の未来は暗く苦痛に満ちたものになるのは間違いないです

まずは自分の幸せと健康を考えましょうよ
    • good
    • 3

彼としてはあなたの喉やあなたのことよりも、自分の性的欲求のほうがずっと大切なんです。


あなたがどう思うかではなく、自分が気持ちいいかどうかばかり考えているんです。
きっちり断りましょう。その結果、口でしてくれる人のところへ行ってしまうとは思いますが仕方ありませんよ。
    • good
    • 3

質問をそのまま彼に見せればすみますよ


強く拒絶しないからやってくるんですよ
    • good
    • 2

セックスにおいて、嫌だけど我慢すべきことなんて何一つない。


嫌がる相手にするそいつはクソだし、
ご機嫌を取るためにおもちゃになってる女もどうかと。
プライド持ちましょう。
喉に物を突っ込まれて平気な人間なんていないよ。
えのきがひっかかっっただけでオエッってなるし。
    • good
    • 3

はっきり拒否しましょう。



もしそのことで彼氏の態度が変わりあなたとの関係が悪くなるなら、彼氏があなたのことを大切に思っていないことがわかるはずです。

あなたと彼氏が気持ちよくなれるセックスを当たり前ですが行ってください。イマラを我慢する必要は全くありません。自分を大切にしてください。

うまくいくことを祈っています。
    • good
    • 5

残念そうにされようが嫌だと言い続ければ良いのでは


嫌々でも承諾してしまうから彼もやってくれると期待してしまうんです。
    • good
    • 4

拒否しましょう。

    • good
    • 4

彼氏のために自分の命を懸けられますかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏>私の喉>>>行為
ってイメージです。
彼氏の中では私の喉がそれほど大切では無いのかなと思えてしまい、
どうしても悩んでしまいます…。

お礼日時:2024/01/16 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています