dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です

好きな彼女には、イマラチオしないですよね?

初めてイマラチオされて、うってなって、咳き込んだのに、また数分たってしてきました

彼に、嫌だったといったら、本当にごめん、興奮してやってしまったと

でも、本当に大事なら、彼女のこと考えて、そんな行為しないですよね?

別れた方が良いのでしょうか

A 回答 (7件)

♂ですが、しないかどうかでいえば、イラマチオ好きの男なら好きな女性にこそしてほしいとは思うでしょう。


ただ、それを言い出せるかどうかは別かなと思います。

そういう意味では、行為をしたかどうかより、咳き込んで辛そうだったのに大丈夫か聞かずにまた同じことをしてきた性格にはちょっと疑問を覚えます。
ただ興奮していたら止まれなかった、イラマチオされると咳き込んだりある程度えずくのは当然といえば当然なので、最初に行為を受け入れてもらえたから(貴女の内心がどうあれ、本気の抵抗がなかった?)大丈夫だと思ってしまった、という部分もあるのかなと思います。彼をかばっているわけではりませんよ?客観的に彼の考えていそうなことを想像しただけです。

貴女がイラマチオを今後は絶対されたくないのか、今後徐々にならしてくられるなら受け入れる気があるのか、彼にとってイラマチオがどこまでの重要度を占めているのか、によるのかなと思います。

言って今後はしてこず、それに彼氏が欲求不満を覚えていない程度なのであれば、貴女も許せるかもしれないですし。受け入れるのは嫌だけど、彼の方で欲求不満が溜まりそうなら、別れた方がよいかもしれませんね。
    • good
    • 3

性癖と恋愛感情ってのは別だからなぁ


まぁ愛があるかないかどうこうはあなあたがたの普段を知らないので分かりませんが、性の相性はあっていないんだろうな、とは思います
    • good
    • 7

男です。


本当に好きだったらするかという事ですが、好きでもすると思います。

違いはその男の人の性格です。
要は何かあった時に自分の気持ちと好きな人の気持のどちらを優先する人かの違いですね。

とりあえずは「イマラチオは嫌いだからしたくない」と言ってみてはいかがですか?
あなたの気持ち大切にするつもりがある人ならもうしないでしょうし、そうでなければ・・。

ただ、そういう行為の最中は男は理性が飛んで 女性の想像以上に馬鹿になっています。経験が薄い男性ほど良く分からずに夢中でしてしまうことがあるかもしれないので、許せるなら最初の一回だけはおおめに見てやって下さい。
もちろん二度目は駄目です。
    • good
    • 2

その程度で別れたいと思うのなら、貴女の方が真剣ではないと言うことです。


別れましょう。
大事にされているかどうかは、イマラチオなんかで判断しない事です。
    • good
    • 7

愛してる女性にそんなこと絶対にしませんが、好きな女性には何でもしたくなります。


好きって便利です。
愛してる女性は失いたくないから不快にさせないために改善するためのを尽くしまくります。
    • good
    • 6

その行為何回目ですか?


1回目だけなら、単純に興奮してやっただけなので許せる範囲です。
しかし、彼女がうってなって、咳き込んで嫌だって分かった上で2回目~とされているのなら別れたほうがよさそうですね。

同じ男としての意見だけど、ただの獣、性欲処理機としか見てない気がする。彼女には気持ちよくなってほしいし、嫌なことはしたくない。
    • good
    • 1

ん~、ドSの男なら好きな彼女にもやるんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています