プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にち○こを生で触ってと言われたので触ったんですけど、どうやって触ればイきますか?(気持ちいですか)

A 回答 (3件)

軽く握って上下に動かせばいいだけ

    • good
    • 0

貴女のま○こも触らせてやると「気持ちんよか」っていっちゃいます。

それとも貴女の舌でペロペロしてあげて頂戴なあ。
    • good
    • 0

どう触るのが気持ちいいのかは人それぞれなので、彼氏に直接聞きましょう。


聞くのが恥ずかしいなら、触ったままでいればいいです。
我慢できずに指示出ししてくれるしょうから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A