アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、高校から付き合ってる彼氏がいます。婚前交渉(キス含む)はしないと決めていますが、この前ちょっとはっちゃけて、夕方の薄暗い公園でいちゃついてしまいました。

ハグとかは時々してたんですが、その時は盛り上がって、彼氏が服の上からですけど、はじめて胸を揉んできました。気持ちよかったです。

夜にLINEでその時の話になった時に彼氏が「あんなAVみたいにビクつくことあるんだね、媚薬でも飲んでた?」と言ってきました。その時はそんなことないよと返したんですが、あとから考えてるうちに辛くなりました。

もちろん、AVをファンタジーだと割り切ってるのは偉いのかもしれないですが、自分が胸を触られて気持ちよかったのをバカにされたというか、これからもっと進んだ時にもAVと比較されて、変態な女の子だと思われるのかと思うと辛いです。人に胸を触られるのだって初めてだったのにって思います。

あれで気持ち良くなってた自分も辛くて、これ以上彼に触られて気持ちよくなることがこわいです。(彼を触るのは平気です)でも一度知ってしまった以上、心の中にまた触られるのを望んでる自分もいます。

彼にはその日のLINE(詳しい内容は言ってません)で傷ついたとは伝えて、とりあえず数日間会ってません。自分でオナニーもする気になれなくなりました。
謝罪されたいとか別れたいわけじゃ全くないけど、このわだかまりがどうやったら溶けるのか、意見をもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• そうです、彼も同い年で中高男子校です。。
    とりあえず可能な範囲で話してみました。
    めっちゃ謝られました。今後同じようなことがないようにすると言ってくれたので、とりあえず様子を見ようと思います。
    ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 09:28

A 回答 (2件)

驚くほどデリカシーがない発言ですね。

普通彼女にはそんなこと言わないです。

お互いの身体のことをよく知っていてAVを二人で鑑賞できるくらいの関係なら、冗談で言うこともあるかもしれません。
でも、あなたのようなケースでこの発言は完全にナシです。

「AVをファンタジーだと割り切ってるのは偉い」というのはよくわかりません。むしろファンタジーだと思ってないからこんな発言がでるのかと思いました。

AVと彼女を比べるなんて、未経験のあなたに対して失礼極まりないし、悲しい思いをされるのも当然だと思います。
そして、きちんと傷ついたと伝えたのもとても適切な反応だと思います。

彼氏も大学生でしょうか?
彼も経験がないか、少なくとも恋愛経験も少ないのだと思います。
あなたがこれほど傷つくことも想像できなかったんだと思います。
あまりに幼稚すぎる過ちだと思います。
ただし、あなたがきちんとこれはダメって言ってるということなので、誠意を持って謝罪してくるなら、一度は許してあげてよいのではないでしょうか。

そもそも好きな相手に触られて気持ちよくなるのは、変態とは言いません。
変態というのは、少数の同じカテゴリ以外の人からみて、全く意味不明な性癖を持つ人たちのことを指す言葉です。

あなたの場合、むしろいたってドノーマルです。
でなければ、全ての性行為が変態的行為ということになります。
好きな相手とそうしたことをして、愛情を確かめるのはとても素敵なことです。

確かに彼は失言をしたと思います。
でも、その一度の過ちで、彼とのこれからのことを否定するのはもったいないと思います。

わだかまりを解くには、彼ときちんと話すことです。

なぜ傷ついたか、どんな不安があるか、あなたにとって、そういうことを彼に伝えること自体辛いことかと思います。

でも、他の誰にでもなく、彼にきちんと理解して謝罪してもらうことこそ、大事なのではないでしょうか。

真剣に話して理解してくれないようなら、そして彼が自ら謝罪を申し出ないようであれば、彼との関係を見直すべきです。
あなたには荷が重いと思います。

そして、これはちゃんとすべきです。有耶無耶にすべきではないと思います。
これを避けては、ずっとあなたの心にくすぶり続けると思います。
この回答への補足あり
    • 1

私も何度も言葉や態度で傷つけられ、私も言葉で傷つけて仕返しをして結局別れました。

若いうちは仕方ないと思います。
男性は好奇心でしますが、女性は心でもふれあいたいという感情でしますし、受け身ですから。
AVというのは町を歩いてる女子にタレントにならないかと声をかけて、だましてAVを撮らせる、つまりいやいややってるからびくついて反応するそうです。
    • 0