プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がEDになりました。

付き合ってから初めてするってなった時に勃たず
それから何度も出来なかったので
病院に行ってもらいました。
薬を飲んでも最後まで出来ません。
いれても途中で萎えてます。もう薬使って何度か試しても出来ませんでした。
付き合ってから4ヶ月エッチ出来てません。
毎回私の性欲が限界にきてるのもあったけど
彼も辛いだろうし、
彼を励まして常に彼に寄り添ってきました。

なのに
酷いことを言われたりして最近彼への気持ちがよくわからなくなっています。

「今まではそんなことなかったのに」
「〇〇はエロじゃなくて癒やしだからなんだよなーたぶん」
「もっと視覚的な興奮が必要なんだと思う」
「もうAV観ながらやろうかなー笑」
「今度コスプレしてよ」
「相性が合わないのかな笑」
「知り合いに相談したら、相手変えたら治るよって言われた笑」
とか
私は胸が大きい方ではないのですが
「でもさ俺〇〇の胸が小さいって言ってないの偉くない?」
「〇〇は胸じゃなくてお尻なんだよな」
とか…(私が胸を気にしてるの知ってるのに)


こんな風に言われてきました。
まるで私に魅力がないから、私のせいだって言いたいのかと。

今まで
彼に寄り添って励ましたり
彼の要望に沿って
メイクもばっちりして綺麗にしたり
明かりをつけたまましてみたり、、
勃たないからって彼のことを責めたこともないし
正直気持ち良くない時もあるけど雰囲気作ったり気持ち良くなってもらえるように私も努力してたのに、

そんな風に言うんだって悲しくなりました。イライラもします。

これは彼が自信を無くしてるから
プライドを守るために言ってるんですか?
彼は冗談のつもりだそうですが
冗談でも付き合ってる彼女にこんなこと言いますか??
相手が傷ついたらそれって冗談じゃないでしょ、って思うのに。

心を広くして大目に見る程度でしょうか。。

※ちなみに彼は私の顔はタイプだそうで
常に美人とか可愛いとか言ってくれます。

A 回答 (5件)

なんて卑怯な蛆虫野郎なの(怒)。



私からは只一言。「別れんしゃい!!」、
それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

色々言われたら、ワタシって○○の事、ショボ○ンって言わないし役勃たず!って言わないし偉いんじゃない?って言うてみたらどうでしょうか。

あれかぁ…小心者の小チンモノなんだぁ…など
    • good
    • 1

小さなプライドを振りかざして、自分を守ろうとしている小心者。


一言「勃たない男は男じゃない」とご丁寧に言ってあげたら?
    • good
    • 3

EDって言っても若いでしょ?


経験が足りないか、童貞だったか?
心因性インポだよね。オナやり過ぎの典型的症状。
それなのに女の子のせいにするなんて最低だね。
ちゃんと出来る男探して早く別れましょう。これからも良い事ないと思う。
    • good
    • 2

同じ人とずっと出来ないよ



av観ながらするしかないです。

明かりつけたりメイクばっちりするほうがより引きます。

諦めることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています