アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことが嫌いになりそうです。
倦怠期かと思ってたのですが、
会わない日数が経つほど会いたくなくなっています。


原因は色々あるのですが
1つは彼がEDになりエッチができないことです。

付き合ってから初めてするってなった時に勃たず
それから何度も出来なかったので
仕方なく病院に行ってもらいました。
しかし薬を飲んでも最後まで出来ません。
ゴムをつけると萎えたり、いれても途中で萎えてます。もう薬使って何度か試しても出来ませんでした。

付き合ってから4ヶ月エッチ出来てません。
毎回私の性欲も限界にきていて最後までしたいのですけど我慢しています。
彼も辛いだろうし、
彼を励まして常に彼に寄り添ってきました。

なのに
酷いことを言われたりして最近彼への気持ちがよくわからなくなっています。

「今まではそんなことなかったのにー」
「〇〇はエロじゃなくて癒やしだからなんだよなーたぶん」
「もっと視覚的な興奮が必要なんだと思う」
「刺激が足りないのかもしれない」
「もうAV観ながらやろうかなー笑」
「今度コスプレしてみてよ」
「相性が合わないのかもな笑」
「知り合いに相談したら、相手変えたら治るよって言われた笑」
とか
私は胸が大きい方ではないのですが
「でもさ俺〇〇の胸が小さいって言ってないの偉くない?」
「〇〇は胸じゃなくてお尻なんだよな」
とか…(私が胸を気にしてるの知ってるのに)


こんな風に言われてきました。
まるで私に魅力がないから、私のせいだって言いたいのかと。


今まで
彼に寄り添って励ましたり
彼の要望に沿って
メイクも落とさずしたり
明かりをつけたまましてみたり、、。
勃たないからって彼のことを責めたこともないし
正直気持ち良くない時もあるけど雰囲気作ったり気持ち良くなってもらえるように私も努力してたのに、

そんな風に言うんだって悲しくなりました。イライラもします。

これは彼が自信を無くしてるから
プライドを守るために言ってるんですか?
彼は冗談のつもりだそうですが
冗談でも付き合ってる彼女にこんなこと言いますか??
相手が傷ついたらそれって冗談じゃないでしょ、って思うのに。

心を広くして大目に見る程度でしょうか。。
結構私も傷ついていて、
今までの言動を思い出すたびに冷めてきてしまっているのですが
この程度別れるのは心が狭いですか?

※ちなみに彼は私の顔はタイプだそうで
常に美人とか可愛いとか言ってくれます。

A 回答 (7件)

別れたら良いかと

    • good
    • 1

自分のせいだと認めたくない、彼女のせいにすることで男のプライドを守りたい、器のちっちゃな男、それが失礼ですがあなたの彼氏さんということ。



あなたの胸のことを話題にするのは最低。口に出して言ってるくせに<言ってないのに偉くない? は何言ってるのよって感じ。

そんなこと言われてあなたの気持ちが熱くならないのは当然よ。

下品な言い方を許してもらうと、彼氏の方こそ身体も精神世界もナンモ使えない奴だぜ。

大事な女としての賞味期限を無駄使いなさいませんように。花の季節は残念ながら無限ではありません。

相手変えたら治るよって言われたなら、好都合と考えましょう。

「わかった。じゃあ、あなたは相手を変えるといい。あなたを自由にしてあげる。さようならしましょう」と言ってあげたら?

好き放題言われてるじゃない。お別れしやすくなりましたね。

顔がタイプならもっと大事にしろよ。好きなタイプの顔を前にしてもできないなら、他の顔ならもっと無理ってことよね。

きっと後になって「君は冗談もわからないのか」と責められそう。

世界で一番古い書物(聖書)にこう書かれています。「はじめに言葉ありき」恋をしている男女はお互いの言葉に影響されやすいです。受け取りたくないなら着信拒否のように受取拒否しておきましょう。今、あなたの目に見える彼の要素が「お別れすること」の条件をほぼ全部満たしているように思えますが。どうですか?

参考までに。
    • good
    • 1

彼女のせいにしてるその彼は最低ですね。

そんな男に悩まされる必要ないですよ!
モラハラ男です。自分の非は認めない。
もし結婚して不妊になったら男側が問題でもあなたのせいにされるし、寄り添うという気持ちがない時点でいつかは別れる未来しか見えないです。もっといい男いますよ。
    • good
    • 1

それが悪いではなく、貴女はすでに彼を嫌っているのでこれ以上の付き合いは無駄かと。

    • good
    • 0

心が狭いことを理由に別れない判断をしてるのが問題です。

あなたの心はあなたのもの。周りの目を気にする必要はないです。

あと、彼女の自信を削ぐような彼氏は別れて正解です。
    • good
    • 1

それはもう嫌いでしょ。


あくびした顔が不細工だったからって理由で別れる人もいるくらいだからその程度で別れたっていいでしょう。
心が狭かったとしても別にいいでしょ。
    • good
    • 0

性欲が満足させてくれない人と付き合う意味はありません


別れましょう
顔がタイプで美人なのに抱けないのはおかしいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!