プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がEDになりました。

付き合ってから初めてするってなった時に勃たず
それから何度も出来なかったので
病院に行ってもらいました。
薬を飲んでも最後まで出来ません。
いれても途中で萎えてます。もう薬使って何度か試しても出来ませんでした。
付き合ってから4ヶ月エッチ出来てません。
毎回私の性欲が限界にきてるのもあったけど
彼も辛いだろうし、
彼を励まして常に彼に寄り添ってきました。

なのに
酷いことを言われたりして最近彼への気持ちがよくわからなくなっています。

「今まではそんなことなかったのに」
「〇〇はエロじゃなくて癒やしだからなんだよなーたぶん」
「もっと視覚的な興奮が必要なんだと思う」
「もうAV観ながらやろうかなー笑」
「今度コスプレしてよ」
「相性が合わないのかな笑」
「知り合いに相談したら、相手変えたら治るよって言われた笑」
とか
私は胸が大きい方ではないのですが
「でもさ俺〇〇の胸が小さいって言ってないの偉くない?」
「〇〇は胸じゃなくてお尻なんだよな」
とか…(私が胸を気にしてるの知ってるのに)


こんな風に言われてきました。
まるで私に魅力がないから、私のせいだって言いたいのかと。

今まで
彼に寄り添って励ましたり
メイクもばっちりして綺麗にしてやってみたり
下着もセクシーにしてみたり
明かりをつけたまましてみたり、、
勃たないからって彼のことを責めたこともないし
正直気持ち良くない時もあるけど興奮してもらえるように雰囲気作ったり気持ち良くなってもらえるように私も努力してたのに、

そんな風に言うんだって悲しくなりました。イライラもします。

これは彼が自信を無くしてるから
プライドを守るために言ってるんですか?
彼は冗談のつもりだそうですが
冗談でも付き合ってる彼女にこんなこと言いますか??
相手が傷ついたらそれって冗談じゃないでしょ、って思うのに。

心を広くして大目に見る程度でしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は彼に美人と言われていて顔もどタイプだそうです。

      補足日時:2023/02/05 14:57

A 回答 (17件中1~10件)

可哀そう!頑張って二人の心を通じ合わせてください。


一度、彼に目隠しをし、貴女から積極的に愛撫をし、頃合いを見て挿入してみてください。声も出さず、暗黒の世界で・・・
    • good
    • 0

モラハラだね。


別れよ。
    • good
    • 1

ごく稀にこういう質問ありますよね


(>_<。)
私からしたら
信じられません
私でたたないとかなった事がなくて
そういう男性とも経験無いので
もし彼氏がそうだとしたら
一緒に病院行ったり
色んな人の話聞いたりはするでしょうね
もしかしたらちょい危険な
ハプバーとかも行ってあげるかもです
    • good
    • 0

彼はEDであることの負い目をかなり感じているんでしょうねぇ。


毎回チャレンジしても出来ないとなると、男のプライドもズタズタでしょう。
攻撃は最大の防御といいます。
もしかすると彼はあなたに見限られるかも知れない恐怖を、あなたを攻撃するとこで紛らわせてるのかも。
本当の俺はこんなんじゃないんだ。ちゃんと女性を満足させられるんだ、というアピールなのかも。
あなたにとっては全くの逆効果ですが、彼はもうどうして良いのか分からないのでは。

とはいえ、夫でもない男のEDに寄り添って励ますことはなかなか出来ることではありません。
そんなあなたに、彼の言動は許されるものではないと思いますよ。自分が自信喪失しているからと、あなたの自己肯定感まで下げようとするのは、男として器が小さすぎます。
関係を考え直す時期かも知れませんね。
    • good
    • 1

他の女だと勃起するの?

    • good
    • 0

そこまでしていてもあなたに感謝よりも先に自分の保身の様な言葉が出てくる相手を


何故そこまで愛せるのですか?

彼のどんな所が好きなのですか?
    • good
    • 0

そんな役立たずはとっとと捨てろ。


「業(カルマ)」を今から背負って生きることはない。
    • good
    • 0

彼氏の発言は本音だと思います。

よって貴女にはセックスアピールを感じないんでしょうね、薬は媚薬じゃないんで性欲が起きないと効きませんから。「彼好みの女」って?彼が見てセックスアピールを感じる女ですから、他人じゃ(貴女も含めて)判断できないです。理屈じゃないんだね、触れるだけでムラットくる女性もいますから、綺麗な人でなくても。だから貴女が変わっても出来ないでしょうなあ、物事は最初が肝心ですから。
    • good
    • 0

>じゃあ「誰とでも出来ない人」が


>顔がタイプな人でも出来ないなら
>逆に
>どういう人なら出来るんですか?


彼が心からヤリたいと思った女性でしょうね
で、今のところはそれが質問者ではない、ということなのだと思います

多分、質問者が押し過ぎなんじゃないですかね?
良かれと思ってやっていることが、彼には全く響いてなく、しかも彼が要求していない方向でガンガン押してるから、正直彼も引いているのでは?
女の子が想像する「男ってこういうのにそそられるのよね」っていうのは、男には全然ヒットしないパターンって結構ありますよ
どういう状況なら興奮するのかを確認した方がいいんではないかと思います

セクシー下着とかじゃ興奮しない男なんて結構います
そういう男は体操着とかブルマ、スク水がいいとか言ったりします
別の回答にもあるように嫉妬心を煽るとかもありなんですけど、これがエスカレートすると3Pとかスワッピングのような変態方向に進んでいくので注意が必要ですけどね
    • good
    • 0

別れましょう。



彼が起たなくて正解です。

最悪に見える物事も後から見れば必然だとそう感じられるものですし、だからこそ今の自分や目の前の現実があるのだと感じられるようにもなるものです。

彼に合わしたところで、あなたがこころのEDになるだけであり、本末転倒な結果を手にするその可能性が高まるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!