電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中1~10件)

あずっち、お疲れ様(*^_^*)


受験生の娘さんに( ˇᴗˇ)



お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、ありがとうね。

お礼日時:2020/01/18 14:37

あずっち、こんばんは(^-^)


お疲れ様( ◠‿◠ )

林檎さんの突然の退会は、びっくりだけど( °◊° )
くれちゃんは、林檎さんはFの複アカでは?と、疑ってるから、調べてもらえないかな?
( ´>ω<)人 頼むよ。

林檎さんがFではないと、わかればくれちゃんを安心させられるしね。
(´・ω・`)ふむ

手数料と今日が阪神大震災の日に付き。(-人-)祈り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、最初から(ふは)であることに気づいていましたよ。
林檎さんが退会した後に、(元ムク)から、このスレに書き込んでいるからね。
林檎さんの登録日、2019年7月19日。

お礼日時:2020/01/17 19:34

林檎ちゃん、いきなり退会してて、



やたらと、だいちゃんやせしぼんやスミルンに話しかけて

この三人が辞めたら自分も辞めると
意味不明な事書いてたし

とにかく過去のこと知りすぎてた!

今朝の私のスレへの林檎ちゃんの回答(最後の)が削除されててさ、なんだったのか?

私は、ふはの複垢だったのだと思う

削除の仕方や通報の仕方が分からないと散々聞いてたでしょう!

やたらサイトに詳しかったのに分からないはずがないと、途中から疑いだしてね(´`:)

林檎ちゃん成績も良かった、トリプルAが5回ほどあって1年の間にだよ、誰か(ふは)の複垢だとしか思えないよ 怖いよ(=_=;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gooを退会る者は、普段と違った書き込みをする傾向があるからね、
林檎さんの最後の回答がそうじゃなかったのかな。

ふはは退会してないよ、IOSスマホとandroidスマホを使い分けて、質問や回答をしているからね。
去る者は追わない、来るものは迎え入れる。
だいちゃんは、今月は戻らない、来月になったら必ず戻つて来ます。

セシルさんは、みやちゃんのスレで冬眠しまって書き込んでいるから、だいちゃんと共に戻ってきますから、
首を長くして待ちましようよ。

お礼日時:2020/01/17 17:16

あずっち~⬇の人は ふはだと思う


私のことを散々貶す投稿してたからね

ムクの散歩しないのは虐待じゃ無いか!とか

美容室で髪を紫のメッシュにしてパーマかけて
毎日シャンプーして贅沢だとか
障害者を盾にしてるとか色々





その事は林檎ちゃんに話してて

もちろんシャンプーも散歩も首の後遺症で出来ないからシャンプーは2日に一度行ってるし 
パーマや紫のメッシュの事も
ムクに関しては預けたりペットシッターさんに頼んだりしてるよと話しといたんだけど…

今回退会してるけど私はずっと
ふはと話してたのかもと それなら怖いよ(=_=;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ物から二件の回答があったようだけど、一件の回答が削除されているし、
回答No-212は既にブロックを済みです。

ところで、林檎さんはなぜ退会したのかな。
まさか複垢を使っていたとか。

お礼日時:2020/01/17 14:08

消されるっ前にほっぞんしってくだっさいAmebablog、ポップるに居た。

名前一緒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、ムク肉という方と遣り取りを交わした記憶があるけど、ムク肉さんですか。

お礼日時:2020/01/17 12:42

あずっち、中島みゆきの動画はさっきの私の投稿のずっと下の方にuta-netの青い字で、出てるから


そこをクリックしてみてね。(*_ _)人ゴメンナサイ

♪ファイト! 中島みゆき



さっきの見られなかったら、こっちをf(^_^;

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、中島みゆきの動画がありました。

ベイクッチさんは、疲れやすい体質なので、あまり無理をしちゃったら遺憾よ。

お礼日時:2020/01/17 01:12

画像有難うございますお礼に来ました。

酒井法子さん良いね。私も好きです。ドラマの看護師姿が可愛くてキュンと来ましたね
レ●では無いですが好きです
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像209
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビュー当時の酒井法子さんですか、なんか初々しさがありますね。

お礼日時:2020/01/17 00:20

ブロックやり方知らなかったので助かります。

有難う。ブロック1号だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さんがブロックしている、質問に書き込みをしましたよ。

お礼日時:2020/01/16 23:41

本当にね。

通知オフにしないと煩いだけだと思うよ。
フリートークに消さない質問2つだけ立てましたよ。他の質問は月1消しますけどね、清純派のは3人に来てもらう所だから好きそうな画像を宜しくお願いします。漫画のだけは押してないけど何故か1に?あの人のファンでも居るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問(2)ストレス発散、空白の分が多くスクロールしなければならない、
スクロールする竹で余計にストレスが溜まるので、ストレス発散の質問輪一旦は締めて、
空白がない質問を立ててみたらどうでしたか。

質問(1)の回答NO-1は、何かと質問者の質問にいちゃもんを付ける輩です。
回答No-1の回答者のプロファイルを開いて、ブロックをクリックしてください。

お礼日時:2020/01/16 22:22

気になるボタンで監視してた人も居るから書けなかったと思う。



ベイクッチ疲れ取れますように⭐︎中島みゆきさんも効くかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに切らなるが20件になってるねぇ、いいんじゃないですか。
気になるを押すのは構わないけど、メモリを消費するだけであって何の利益にもならないからね。

そう言えば、まだベイクッチから、中島みゆきの動画がアップされてないね。

お礼日時:2020/01/16 21:23
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!