プロが教えるわが家の防犯対策術!

明けましておめでとうございます。
2020年、皆さんにとって良い一年でありますように願っています。

俺は、これなら誰にも負けない、私なら、誰にもまけないものもある。
私は、豆腐をカチンカチンに凍らせた豆腐で怪我をしちゃぃました。
と、言う訳で面白可笑しく語りあいませんか。
ジャンルは問いません。


YouTube 河島英五(37才) 時代おくれ

質問者からの補足コメント

  • あおいそう、一時間前に登録。
    質問歴0件、回答歴二件。
    書き逃げをされていますが、私のスレに回答をされた方のプロフィールは残ります。
    逃げ徳はさせません。

      補足日時:2020/01/03 20:08
  • あおいそう→azumi79、書き逃げ

      補足日時:2020/01/04 09:48
  • azumi7794は、azumi77私の成りすましです。

      補足日時:2020/01/04 22:45
  • あおいそう→azumi79→azumi7794。

      補足日時:2020/01/04 23:47
  • 岩崎宏美 聖母たちのララバイ.flv - YouTube

      補足日時:2020/01/05 21:09
  • お礼が遅れる場合もあります。

    ごめんね  歌 小林旭

    ついてくるかい milkye326
    https://www.youtube.com/watch?v=S4B4f4GqOgk

      補足日時:2020/01/08 21:03
  • 私のスレに成りすましの回答が数件ありますが、無視して下さい。
    尚、成りすましは出に、gooに通知をしています。

      補足日時:2020/01/15 00:14
  • へこむわー

    カンパリソーダ・澄ルン、今月いっぱい、このスレを開けておくから、
    心が落ち着いたら、何気なく戻って来てください。
    待っていますから。

      補足日時:2020/01/15 21:09
  • HAPPY

    質問を締めさせて頂きます。
    また、何時の日か。
    みにさん、ありがとうございました。

    HAK651 さよならはダンスの後に 倍賞千恵子 (1965)1983 180309 vL HD

      補足日時:2020/01/18 14:34

A 回答 (210件中81~90件)

あずっち、こんばんは(^-^)


もう寝てるな。
お疲れ様(*^_^*)

中間管理職は、上司と部下の板挟みで大変だね。
ハァ━(-д-;)━ァ
家では、家族仲の良さが救いかな?

文章見ると、何気に仕事は大変だけど、充実してるの伝わるから( 。ᵕ ᵕ。 )
3連休は、ゆっくりしてね(*˙︶˙*)☆*°

♪思えば遠くへ来たもんだ 海援隊



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ぺいちゃん おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2020/01/11 09:04

アフォのとめGへ

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、面白いマンガを何処で見つけるの。

お礼日時:2020/01/10 18:09

だって~!美形ですよ。


化粧したら女性に見えるし。
それも美人に!笑
間違えられても仕方ないかと!笑

イケメンは良いよなあ~!
和尚が可哀想~!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ~。
なんとか一週間を乗り切った、けど、疲れた。
明日から三連休、なにか面白いそうなことでもありそうかな。

そだそだ、ダイちゃんが面白いアニメを張り付けているから、見てみて~。

お礼日時:2020/01/10 18:07

おはようございます!


モダンさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あむさん、こんちは~。
モダン、なんか女にさせられている自分を思いだすね。

あむさんも、いい一日でありますように。

お礼日時:2020/01/10 11:11

あずみお代官様、ニイハオー!



今日もあずみお代官様にとって
良い日であります様に!
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、すみさんだ、こんちは~。
姫、きょうもよろしこね。

お礼日時:2020/01/10 11:07

モダンさん、おはようございます。



今日も宜しくお願いします。m(_ _)m
「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんこんにちはです。

飼えりが遅くなるかも知れないけど、よろしこね。

お礼日時:2020/01/10 11:03

日替わりメニューが安いから人気だよ^o^塗り絵もあって子育てする人にも人気だったり^o^


バリアフリーで介護する人にも人気だったよ^o^
埼玉から車だからお酒飲ませないよ^o^
おやすみ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、疲れててあちらのスレに行くが出来なかったよ。
また、明日ね、おやすみなさい。

お礼日時:2020/01/09 23:12

モダンさん、お休みなさい。



明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

澄ルンの事を心配していたけど、無事に戻ってきてくれたから安心をしました。

ダイちゃんも、いい夢を見ながらおやすみなさい。
また明日ね。

お礼日時:2020/01/09 23:10

あずっち、こんばんは(^-^)


まだ仕事中?それとも帰宅した?
お疲れ様(*^_^*)

道路の雪は、ほぼ消えたよ(*ᴗˬᴗ)
クリスマス頃からの風邪が、しつこくてまだ治らない‪( ̄ᵕ ̄;)‬
受験生の娘さんに風邪とインフルエンザ移さないように、気を付けてね。

今回は、替え歌(>艸<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさん。
今のところ、なにもせずあっち向いたり、こっち向いたりでゴロゴロしています。

お礼日時:2020/01/09 21:25

これ埼玉に行った時に食べたの美味しかったよ^o^山田うどんと餃子の満洲行ったよ^o^

「新春、教えて!gooスペシャル。」の回答画像126
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も一日、お疲れ様です。

埼玉の山田うどんってそんなに流行っているのですか、讃岐のうどんしか食べたことがない私だから。

もしかして、テーブルにお酒があったのではないですか、冗談です。

お礼日時:2020/01/09 19:39
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!