プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今から20年以上前に、NHKで放送していた「タイム・トラベラー」で主役を演じていた、浅野真弓さんと、木下清さんは今どうしておられるのかご存知の方教えてください。
 ストーリーははっきりと覚えていないのに、お二人の姿が印象的で、いまだにラベンダーを見るとドラマを思い出します。

A 回答 (3件)

木下清さんに関しては下記のサイトをご覧ください。



http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/k2 …

で、浅野真弓さんについては、当時は本名の島田淳子さんという名前だったと思うのですが、だいぶ前に友人から聞いた話では、ロック・ミュージシャンの柳ジョージさんの奥様になっているそうです。
わたしも、それを聞いた時は「ウッソー!」と思ったのですが、友人が言うには間違いないそうです。でも、私としては未確認ですので、あくまでも噂の範囲程度でご理解下さい。
    • good
    • 4

#1の者です。


気になったので検索して調べてみたところ、下記のページを見つけましたので、ご参考にどうぞ。

http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/a/asano-mayum …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。柳さんの奥様になられたのですね。人の縁って不思議な感じがします。
 残念ながら、木下さんのほうのサイトは、表示が私のパソコンでは見えないのですが・・・。

お礼日時:2006/08/18 16:32

再び、#1の者です。


木下さん関連のサイトが見えないようですので、概略を記しておきます。

俳優業は20代で辞めたそうで、その後は東京の大手運送会社でドライバーとして働いているようです。
で、日刊ゲンダイの取材だったようですが、本人の希望で顔などは出さなかったそうです。(当時のイメージを壊さないように、ということだったみたいです)

今はマイホームも購入して、ご両親、奥さんそして子供さんと幸せに暮らしているそうです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

 yomyom2001さん、度々のご回答をありがとうございます。俳優業は辞められてるのですね。残念です。

お礼日時:2006/08/19 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!