アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜辺美波さんが NHK朝ドラに出ますが。

多分 お年寄りの方には 初めての女優さんで。
清潔感 清楚で演技も上手く 認知されたりするのだと思いますが。

一般的には 君の膵臓をたべたい…でスターダム。

YouTubeでみた CMの可愛さ。

賭ケグルイは 放送を見れなかつたので YouTubeやネットで当時はみた。

演技も完璧 MCも完璧 全てが完璧すぎて。

最近では 清楚系もだが 化粧品のポスターでの艶やかさ。

全てが完璧 プロ過ぎて 今頃 朝ドラ!!

個人的には もっと早く 朝ドラが始まりの方が良かった。

今や完璧すぎ。

寧ろ 永野芽郁の どこが良いのか?

当時は思っていて。

映画 可愛い!

ドラマ 抜けた感じが可愛い!

今や 後から可愛さを感じた 永野芽郁さんが綾瀬はるかにさへ見えてしまう。

質問

浜辺美波 ピーク過ぎましたよね??ら

今更 NHKなんですが。

質問者からの補足コメント

  • ハコヅメ 親バカから 良さを感じた永野芽郁。

    広瀬すずは 流浪の月で女優になったなぁ…と感じた。

      補足日時:2023/04/02 05:46

A 回答 (3件)

永野芽郁は、すごいですよ!


演技力プラス今は大人の色気も出てきました。浜辺美波さん。私は、完璧過ぎて役の派閥がないだろうなぁと、思います。
樹木希林さんのような、柔らかさも、野際陽子さんのような、厳しさも、志麻さんのような、圧のある美しさもまだまだ。
今後に期待ですねぇ。なんせ、脇役揃いの朝ドラ。松坂慶子さんがいらっしゃる^ ^
色々、吸収されますよ。
    • good
    • 1

20代でピークなんてないでしょう。

女優は前は40歳ぐらい、今なら50歳ぐらいがピークかもしれない。80歳ぐらいまでいるんですから。

アメリカアカデミー賞で今年の最優秀主演女優賞はミシェル・ヨーさんは60歳だそうです。
    • good
    • 1

日本人男性特有のロリコン?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!