プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。
あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。
自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。

ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか?

しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。
そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか?
ばれたらどうするのでしょうか?
もう地元には残れない気がするのですが…。

まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」
と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。)

風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。

AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか?

おこずかい稼ぎですか?
女優気分を味わえるからですか?
普通のOLは務まらないからですか?
美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか?
田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか?
家庭に問題があったり親への反抗からですか?
芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか?

知り合いにAV出演者がいた。とか
実際にAVに出演した経験がある。とか
その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。

まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

A 回答 (9件)

幻冬舎から「職業としてのAV女優」と言う本が出版されています。



http://d.hatena.ne.jp/nessko/20120701/p1

現在の状況等取材をもとにして書いてあります。

本の内容に対するブログです

http://blogos.com/article/42136/

参考URL:http://blogos.com/article/42136/
    • good
    • 12

選ばれし精鋭たち

    • good
    • 24

AV女優と呼ばれる方々の多くがいわゆる風俗からのスカウトって知ってました?


それと、風俗嬢ってブスばっかりということですが、そうとも限りません。
一握りのAV女優を除けば、その他の人達はプチ整形だったり、カラコンやつけま等の化粧で別人になります。
特にカラコンはプチ整形などをしなくても簡単に別人になれるから、AV女優のみならず、風俗嬢のあいだでも大流行しています。

要するに、パッケージをパッと見ただけだったり、実際内容を見てもなかなかバレなかったりするものなんです。
    • good
    • 43

>表AV女優が可愛いか?


単女優で人気があり稼げる女性はひとにぎり10人か20人か…?
企画担当女優なんてゴロゴロいて稼ぐのは大変、つまりバイト。

顔が出たらやっぱりバレるだろうね。
親なり親戚なり友人なり元同僚なりに。

表AVのパッケージ写真はいくらでも可愛くゴマカせるよ。

昔は18、20で結婚したり男性に養ってもらうのが当たり前だったから、
よっぽどワケありの女性しか出演しなかったのでは?

ある程度の顔と「若さ」があれば女性は体で稼げる。
まあ若いうちだけだけどね。

裏AVを見たらキリがなく、それこそ女子小学生や女子中学生までも活躍している。

今はとにかく不景気で女性はお金を稼ぐのが大変。

アイドル、お水、風俗、AV・・・なりたい女性はたくさんいる。

例えばアイドルを見た時に、大金を稼げるのはほんの一握りで、
アルバイトしながら必死にアイドルやってる女性も結構いる。

乃木坂46クラスの美少女がパンチラやってもなかなか大きな稼ぎにならないんだから大変な時代。

ただし、男性からすると若くて可愛い女性が比較的簡単に買えるという点でプラスがある。

ちなみに、
男性特徴の「飲む、打つ、買う」の買う=女のことであり、
恋愛も結婚も、男性は女性を買っていて、
「結婚」が最も大きな買い物。
    • good
    • 54

追加です ちなみに現在AVに出演したことがある素人女性は2万人と言われています いずれはみんなでそうですね?



ちなみにAV女優の出身地で一番多いのは北海道だそうです なんとなくわかる気がします
    • good
    • 24

No.1の方の回答と同じですが外装の写真はいくらでも


修整できますので(化粧・CG・偽装・別人・・・)写真だけを見て
可愛いと誤解しておられないでしょうか?
実際の映像と見比べて全然違うと思われたことはないですか?
外装の写真どおりの可愛い女性ばかりでしたか?

実際のAV女優さんに聞いたわけではありませんが、結局は
普通にOLしても月々しれてるからお金のためにやってるんです。
(将来は、AVじゃない普通の女優になるチャンスもあるよという
甘いウソに騙されているだけなんですけどね。)
    • good
    • 22

企画に出てる 無名のモデルさんたちは素人さんとかで小遣い稼ぎの子が多いです



女優さんは単にエロいからです 笑

そもそもAVはそんなにギャラはよくありません 私の好きな 森ななこちゃんとか横山美雪ちゃんとかぐらいだと一本出演〇十万+DVDの売り上げとかでギャラになりますが 無名とかそんなに売れてない女優さんはほんとに悲惨です

かなりエロい内容なのに全然稼げない子とかもたくさんいます

私は実際出演したことありますが バレたことはないです
友達はバレて結婚が破談になりましたが…


あと よく企画物で〇〇したらいくら出しますとかあって実際に札束見せてるけど あれはほとんど嘘です
    • good
    • 12

私も疑問です。



昔のAVのイメージは男女とも汚らわしい艶めかしいような感じだったけど、今は違いますもんね。
顔だけじゃなくスタイルもとっても良くて肌がきれいな人ばかり
同級生にこんな子いたら楽しい話ができそうだな、くらいかわいい子までも。。
要するに、こんなことに手を出さなくてもみんなに認められる「美形」の女の子が
なんできたないおやじとエッチしているところを晒しているんだろう…

スカウトする人、撮影現場に女の子を満足させてくれる何かがあるんでしょうね。

お金はそんなにもらえるとは思えないくらい、いっぱいありますよね。
    • good
    • 17

 パッケージだけでなく、DVDの映像もご覧になりましたか?思いっきりメイクアップされて別人になってますからね・・パッケージの写真は。



 いざ本編が始まるとたいしたことないブスが裸出して、○○○をくわえて、○○○を入れられてプギャープギャー叫んでるだけです。まあ中には100人に一人クラスもいますけど、あとは馬鹿なそうな女ばかりですよ。

 ご心配なく。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A