dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出稼ぎについて。

普通女性が外国で体を売るの(出稼ぎ)って、経済が下の国の人が上の国でやるのが普通だと思うのですが。

最近中国のAVに出演する日本のAV女優が増えてますが、、これについてみなさんはどう思いますか?やっぱ色んな意味で日本が落ちぶれたってことになるのでしょうか??

非常に残念に思いながらも、中国人男優にゴムなしデフォ(生)でやられるのを見て興奮したりしている自分がいて、複雑な気持ちでいます。。


こちらのサイトご参照
https://www.adultinfojpn.com/uncensored/chinesep …

「出稼ぎについて。 普通女性が外国で体を売」の質問画像

A 回答 (6件)

風俗店でも外国人客を多数受け入れて、その結果性病が大流行中。

いずれにしても日本が衰退したということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/30 22:03

経済や通貨の上下ではなくて、稼げるところに出稼ぎに行くのですよ。


単純に需要と供給の関係。
    • good
    • 1

中国は日本よりも経済大国なので、日本人が中国へ出稼ぎへ行くのは質問者様が仰る通り、普通のことです。

    • good
    • 1

出稼ぎに、海外に行く風俗嬢が増えていると、何かで読みましたよ。



ワクチンのモデルナ社(米)も、日本に工場を作ると言っていますし、、
今の円安と、日本の低賃金、made in Japanのラベルなら、お得感強いという事ですね。
    • good
    • 2

最先端の技術ならともかくAVで落ちぶれたかどうかを指針にするのはちょっと違和感があります。

    • good
    • 1

こういったことはAVに限ったことではないですからね。


違う業種でも同じような事が起きているかと思います。
家電メーカーの技術者とかもそうですし、
デジタル分野での技術者もそうでしょう。
さらには、大学の教授、研究者も中国でというひとも多いようです。
日本ですと大学の予算少ない為に、やりたい研究ができない。ということです。
ですので、自然なことといったら変ですが、他の業界、業種では何年もまえから普通に起きているということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!