Apple IDログイン機能メンテナンスのお知らせ

自民党&公明党支持者や、統一教会&生長の家&立正佼成会&霊友会&カトリック&創価学会等の自公信者=カルト信者らは、

特に小泉自公政権になってからも、善政・善行は何一つ行わず、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・悪い方向に誘導先導洗脳・売国しか行っていないんですけど、

何がうれしくて自民党&公明党に投票し続けているのでしょうか。

どれだけ、心も頭も腐って、狂っているんでしょうか、どれだけ騙され続ければ気が済むんでしょうか、墓穴を掘らされている事にも気づかずにね。

第二自民党の維新の会や第三自民党の国民民主党や第四自民党の参政党やマルクス思想の共産党も問題害ですがね。


自民党&公明党・自公政権の真の公約・マニフェスト

地球人類共通の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・金融ユダヤ・ヨーロッパロスチャイルド・アメリカロックフェラー>CIA・ジャパンハンドラーズに支配された傀儡政党に相応しく、これからもイルミナティ・金融ユダヤ・ヨーロッパロスチャイルド・アメリカロックフェラー>CIA・ジャパンハンドラーズの命令に従い言いなりになって、一般会計予算、特別会計予算を霞が関役人らと一体となって中抜きし、イルミナティ・金融ユダヤ・ヨーロッパロスチャイルド・アメリカロックフェラー>CIA・ジャパンハンドラーズや自分たちも含まれる統一教会&自民党清和会、創価学会&公明党、霞ヶ関幹部、経済団体、電通大手マスコミ、暴力団&似非右翼などの日本支配勢力に貢ぎまくります。

これからも新自由主義の名の元に、競争、市場原理主義、強い者勝ち優先で、大企業や金持ちに不都合な累進課税を推し進めることなく、教育、福祉・医療・介護・年金などをターゲットに削って行き、弱者がいなくなってもらう弱肉強食政治を行います。

欧米支配勢力や自分たちも含まれる日本支配勢力や国家権力などの都合の良い所には予算を多くしたりしてばら撒き財政を行い、無駄な特殊公益法人天下り役人も賄う無駄遣い予算を配分します。

これからも自分たちが中心の原発推進派や霞ヶ関役人や電力会社や原発メーカーや大手ゼネコンや経済団体や御用マスコミや電通などと一体のグルになって原発を推進建設して行き、安全対策は適当に行います。

これからも、開発経済優先で、無駄な公共事業も復活させ、大企業金持ち役人優遇政策を行います。

これからも立法でも行政でも司法でも国家権力側や体制側は処分なども含めて甘くし飴を与え、反国家権力側反体制側や裏切り者や不都合な人物らに対しては、警察や検察や裁判所や暴力団や似非右翼団体や御用マスコミやCIA要員などを使って暗殺や冤罪投獄や民事訴訟預金口座差し押さえなどの鞭を使って厳しく対処いたします。

これからも他の政党幹部やマスコミ幹部やマスコミ関係者や警察幹部や検察幹部や裁判官幹部や暴力団幹部やCIA要員などに官房機密費を配りまくるなど飴と鞭による支配やピラミッド組織構図も使って、立法も行政も司法もマスコミも世論などもアメリカ支配勢力や自分たちも含まれる日本支配勢力に都合の良いように支配・洗脳・コントロールし、世論誘導も行います。

選挙の前だけCIAなどからレクチャーしてもらった騙しのテクニックやアジテート洗脳能力も駆使してパフォーマンスなどの言動を行いまくり、本音ではなく、人気取りのために建前できれいごと、やるつもりもまったくないことを言いまくり、有権者を騙して与党を死守します。

不正選挙も発動して、グルの大手マスゴミに支持率も捏造させて、国政選挙や東京などの知事選・都道府県議会選挙で大勝し、政権与党・権力を死守します。

政治献金、闇献金、インサイダー取引、金作りパーティー、政党助成金、官房機密費などで金を作ってイエスマンを集め立候補させ、数を勝ち取って、欧米支配勢力や自分たちも含まれる日本支配勢力や国家権力側や体制側や既得権益者や原発推進派だけに住み良い都合の良い日本社会を構築いたします。

原発の再稼動も行って、再び原発事故を起こさせ、日本国民の人口削減も大幅に行い、日本を崩壊させます。

天下の不平等条約であるTPP・日米FTA条約を締結し、モンサント社などの遺伝子組み換え食品・ゲノム編集食品を大量に輸入し医療制度など日本の良い制度も全て崩壊させ、ますます貧富の格差も拡大させ、日本国民の財産をイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配勢力に横取りさせ、人口削減も行いやすくさせます。

憲法を改悪して、日本を再び戦争の出来る国にし、アメリカが仕掛ける戦争に自衛隊も参加させ尻拭いも行わせ、最終的には日中戦争を行わせ、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配層が漁夫の利を得るようにします。

人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ(自公らの飼い主)の命令に従い、人口削減等が目的で人工ウイルス・コロナ・オミクロン等をわざと広め、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下さぜ逆に病気になり易くさせ、自宅隔離でも病気になり易くさせ、経済活動も低下させ、これらで死亡者や自殺者も増やして人口削減のテロに加担する。

遺伝子組み換え食品やゲノム編集食品や貧富の格差拡大や放射性物質や汚染水放出や5Gや日中戦争などで日本国民・中国国民等の大幅な人口削減も行い、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配層・国家権力が日本国民を管理・監視しやすいようにし、最終的にはナノチップも埋め込み完全奴隷化・完全ロボット化し、日本の全てをイルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米日朝支配勢力に売り渡します。

足りない労働力はAIロボットで賄えるめどもたったので、人類の人口が10分の1になってもOKという事。



安倍自公政権の悪政・悪行・犯罪一覧

2012年からの不正選挙

原発再稼動

TPP参加継続

サギノミクス

消費税増税など増税のオンパレード

保険料の負担増

残業代0法

高利貸し業界の金利上げ

法人税と富裕層だけは減税

物価高

円の価値下落

公的資金を使って株高維持

アメリカ国債買い増し

アメリカ兵器大量買い増し

原発と武器の輸出推進

マイナンバー制

NSC法

特定秘密保護法

憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈

治安維持法であるテロ準備罪・共謀罪

安保法という名の戦争法(自衛隊を米軍の下請け機関にし最終的には日中戦争)

官邸私物化

日銀私物化

年金基金(GPIF)私物化

NHK私物化

桜を見る会私物化

大手マスコミを支配下に(言論統制)

カジノ法

農協解体

種子法廃止

水道民営化(飼い主であるアメリカロックフェラーに売り渡す)

森友・加計

企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)

移民1000万人受入れ

報道自由度ランキング72位と大幅下落

海外に外遊しまくり60兆円ばら撒き(アメリカロックフェラーと安倍一味の懐にキックバック)

憲法改悪し国家権力が憲法で国民を縛り戦争出来る国を目指す

不都合な人物や裏切り者を暗殺・冤罪投獄で潰す


安倍自公政権の増税・負担増一覧など

消費増税5%→8%→10%

所得税増税

住民税増税

相続税増税

贈与税増税

退職金の住民税控除廃止

年金支給0.7%減額

国民年金料引き上げ

厚生年金保険料引き上げ

高齢者医療費負担増

診療報酬引き上げ(医療費値上げ)

国民保険料高齢者引き上げ

40-64歳介護保険料引き上げ

児童扶養手当減額

石油石炭税増税

電力料金大幅値上げ

高速料金大幅値上げ ETC割引縮小

自動車重量税増税

軽自動車税は1.5倍に値上げ

酒税増税

タバコ5%増税

公務員給与減額停止(悪政を実行させるため甘い汁を吸わせ痛みを従わせない)

配偶者控除見直し

法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ

年金支給開始年齢の引上げ



安倍自公政権のワースト一覧など

GDP下落率_歴代内閣中1位

自殺者数_歴代内閣中1位

倒産件数_歴代内閣中1位

自己破産者数_歴代内閣中1位

生活保護申請者数_歴代内閣中1位

税収減_歴代内閣中1位

赤字国債増加率_歴代内閣中1位

国債格下げ_歴代内閣中1位

不良債権増_歴代内閣中1位

国民資産損失_歴代内閣中1位

医療費自己負担率_歴代内閣中1位

年金給付下げ率_歴代内閣中1位

年金保険料未納額_歴代内閣中1位

年金住宅金融焦げ付額_歴代内閣中1位

犯罪増加率_歴代内閣中1位

貧困率_ワースト5国に入賞

民間の平均給与_7年連続ダウン

出生率_日本史上最低

犯罪検挙率_戦後最低

所得格差_戦後最悪

農薬使用量_世界

添加物の種類_世界一

遺伝子組み換え食品_世界一

水道水塩素濃度_世界一

精神科の病床数_世界一

若者の自殺率_世界一

原発密度_世界一

男性の労働時間_世界一

経済成長率_世界最下位

1人あたりGDP_32位

税金負担率_世界2位(高負担中福祉)

社会保障_世界の平均(高負担中福祉)

高齢化率_世界一(長生きと少子化)

国の借金率_世界一

公務員年収_世界一(2位の2倍)

派遣会社の数_世界一(米国の5倍)

全体の自殺率_世界6位


日米貿易協定(日米FTA)で日本がこうなる可能性がある。

国民皆保険が撤廃される。

年金や生活保護が撤廃される。

A 回答 (1件)

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

申命記:15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。

レビ記:19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。

ルカによる福音書: 19章:28節 イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。
19:42「もしおまえも、この日に、平和をもたらす道を知ってさえいたら……しかし、それは今おまえの目に隠されている。
20:25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録: 13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。 http://words.kirisuto.info/
.


 みやこに、計理・算数に杜撰な者、非道な者、人道にかける者、愚かな独裁者でもいるのではないでしょうか。  普通選挙やっても改善されない日々を数えるだけの日々がある。 愚かな玉座でも据えられているのかもしれない。  ちなみに、文献の乏しいあたりは、先史時代といわれ、暴力な社会は野生の王国に匹敵する。


.
Money As Debt テキスト版
 『私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
-- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 --

 そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

 『植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです』
--- ベンジャミン・フランクリン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 造幣局とやらで、愚かな人相書き、今日も回るような。



おまけ.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!