プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人モノAVに出演されている女性の方々って、どういう経緯で出られているのでしょう?

私は、MM号シリーズが好きなので、同作品群について思ったことを書きます。

まず疑問を持ったのは、「素人モノAVって、どこまで本当なの?」という事でしたが、これは、自分でも色々推測し、教えて検索をする事によって、概ね理解したつもりです。
シチュエーションや女性の肩書は、まず作られていますよね。(場合によっては年齢も。)

しかし、そこに出演されている女性が行為を行っている事は、疑いようのない事実ですよね。

では、「素人」という所が嘘なのか?
しかし出演されている方々が、皆AV女優だとは考えにくい。
本当にその場で声をかけて出て貰うのでないとすれば、一体どうやってこの方々に出演してもらうのだろう…と思うに至った訳です。

因みに、「プロと素人の境目って何?」との問いに関しては、
ある質問者様が書いておられた、「職業としているがどうか」(複数本出演しているかどうか)という考え方で良いと思います。

最後に、「事実はどうであれ、見るときゃ信じ込んで見た方が楽しいよ。」という意見には納得しますが、どうか私の素朴な質問にお答えくださいませ。

お願いします。

A 回答 (2件)

お金を払って出演してもらってるので、素人ではありません

作品に出る前は全員素人です

出演その物は、斡旋会社から取り寄せたり、応募があります。
金目当てや、将来テレビタレントになれるかも?と応募してくる子が沢山います。
    • 10
この回答へのお礼

有り難う御座います。
応募してくる人も沢山いるのですか。なるほど。
いわゆる「女優もの」以外の作品って、1回きりの方が殆どだろうと私は認識しているのですが、そういう事だったのですね。
なんと多い事。
なかなかに驚きです。

プロダクションから女の子を紹介してもらってます。

プロダクションには単体の女優から企画、風俗、所属しているだけ(仕事待ち)の女の子と色々いますので。
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。
仕事待ちの女性までいるというのは驚きでした。
するとかなりの数の方がプロダクションに所属しているのですね。
システムは、他のメディアのタレント等と殆ど同じという訳ですね。