dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学3年生。
いまいち同世代の女の子には興味がわかず、、好きになるのは自分の母親世代の女性なのですが、最近YOUTUBEでかわいい女の子を見つけました。
素朴な感じでおとなしそうだし、とてもかわいいのですが・・・・。AV女優だそうです。

どうしてこんなに可愛いのにそんな職業についてしまうんでしょうか?
彼氏とか、なんで作らないんでしょうか?

A 回答 (5件)

むしろ顔が可愛いからですよ。


自分の武器なので、身体売ったほうが儲かるからです。
ぶっちゃけ顔は普通の仕事とかでは関係ないですからね。上司に気に入られたとしても、給料が上がるとかはないです。
顔だけいい人はそういう系の仕事で儲ける方が有利なんです。
AV女優も美人ばっかりですし。
彼氏作らないのはAV女優だと付き合ってくれる人がいないからです。大体はセフレで終わるのが現実です。
その前は彼氏いたのかもしれませんが。
まあ好きになる年齢は人それぞれだと思います。
いつか同世代の人の方が良いってなってくるかもしれません。
今はAV見てシコっててください。
    • good
    • 3

見た目はいいけど、中身はダメだから

    • good
    • 3

彼氏はいるし、お金が沢山貰えるからだと思います。

    • good
    • 1

>どうしてこんなに可愛いのにそんな職業についてしまうんでしょうか?



 こんなサイトがあります。
<AV女優になる主な志望動機とは?>
https://avking-project.com/column/post-169/

 最近では、芸能界デビューの
ステップアップでやる方もいるそうです。

>彼氏とか、なんで作らないんでしょうか?

 公表しないだけで
居るんじゃないですか?
    • good
    • 0

あまりかわいいと思わないのでAVなのかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A