プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半のAV女優です。
初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。
彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。
私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。

同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。
彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。
しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。
そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。)
今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。
私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。
AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。
こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。
彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。
彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。
彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか?
みなさんの素直なお考えを聞かせてください。

そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (32件中1~10件)

AV女優としてしっかり稼ぐのは良いと思います。


続けようとしても日本人男性は若い子を好みますから三十まででしょう。20代後半ならせいぜい三年の話です。
甲斐性のない同棲相手とは別れます。
女優でお金をしっかり貯めてスナックを開店します。成功すれば女の子を雇って店を大きくします。貴方は普通に結婚して主婦におさまるよりビジネスに生きたらいいんじゃないでしょうか。そうすれば多少甲斐性がなくてもやさしくて貴方を愛してくれる相手が見つかるでしょう。
人生はね、考え方なんですよ。貴方がAV女優をした時点でもう普通の結婚は難しいです。であるならばもう割り切って考えた方が良い。中途半端では不幸になる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は考え方…。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。ただ、私は今のまま幸せになれるかといったらなれない。というご意見ですね。
やアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 09:08

性欲が強くない彼氏なら尚更AV女優なんてしてることがバレたら、まともな男なら「バカにしてる」って思うのが


一般的な感情でしょう。もちろんそんな汚らわしい女には触れたくもないでしょうね。
子供以前の話ですよ。
女性で言えば「私、旦那とはしたくないから外でセフレでも風俗でも好きにやってきたら」って許容する妻のような
価値観がなければ許容できるものではありません。

男優と絡むことはただのお仕事、って言うなら風俗だってデリヘルだって一緒です。
まだおさわり無しのキャバクラで働いてたほうがマシですね。

>普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。

ここまで主張するなら彼に「私AV女優なの」って出演作品のDVDでも見せて告白したら?

何でもやってみないとわからないんでしょ?

>彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか?

続けるのは勝手ですけど、彼が嫌だというのに続けるのはあなたのエゴです。

まあ、私がこれから生まれてくる子供の立場なら、母親がAVやって稼いだお金で育てられたって知ったら、
嫌悪感抱くとともに母親だなんて到底思えませんけどね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

率直なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 09:11

セックスレス=AV女優という考えが、普通に理解不能です。


私が彼なら絶対無理です。あなたとは結婚はおろか付き合いもすぐに辞めます。
そして、そのことは彼に打ち明けるべきでしょう。
それほど重大な事です。AVならあとでバレル可能性(友人からとか)が非常に高いし、後になればなるほど、こじれますから・・・・

あなたにとってはタダの仕事でしょうけど、周り、特に恋人や親族はそうは思いません。実際あなたもそれを他人に知られないようにしているのは、罪悪感からでしょう?
親が知って、周りにも知られたら、親がどんな目で見られるか考えたことも無いんでしょう。
あなたは自分のエゴのために育ててくれた親を悲しませ、惨めにし、世間のさらし者にするんです。
実際、自殺した親だっているんだから・・・

まあ、SEX狂いで満たされているようですから、女優には合っているんでしょう。
彼と別れお金を貯めて、自分の好きなことをしては?
そのうちお金に釣られて、女優でもかまわないという男性も現れます。
当然浮気し放題でしょうけど・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

sex狂いで満たされている?
そのような感覚はありません。

しかし一般的にはそう思われているのかもしれませんね。
ご意見としてありがたく読ませていただきました。

お礼日時:2012/05/21 09:14

バカだなーと思います。


そのAVはコピーもされて、世間をグルグル回っています。顔は隠してますか?でも後からでも人物が分かるものですよ。
結婚後、子供が生まれても、いつその画像が出回るか分かりません。
子供さんが大きくなってからも、あの子の母親はAV女優だったよと言われるし、旦那さんになる人もあちこちで噂されるでしょう。性悪な人が居れば、体や金を要求して来るでしょう。

旦那さんはともかく、自分の子供を守る気持ちになれませんか?
子供は金だけで育つんじゃありません。環境が育てるんです。そんな想像もつかないなら、可哀そうだから子供は生まないで下さい。

逆に、ママはこんな仕事をして家計を支えたのよと、自慢できるくらい開き直れるなら良いですよ。
その度胸が無いなら、今すぐ辞めて下さい。彼氏の理解以前の問題です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そのときは子供には正直に話した方がいいかもしれませんね。

100%ばれないという保証はないですから…。
ただ、髪形も化粧も普段と違いますし、体型も歳をとればすぐ変わります。毎月何千というタイトルが発行されるので確率はとっても低いと思います。

ただ、AV女優が幸せになりたいと思うことが、バカだなことだとほとんどの人が思っているのか、そうじゃないのか知りたかったんです。
素直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 09:27

>こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。



辞めても、すでに無理。

世間との感覚が決定的にずれてます。

割り切って好きなように生きてみては。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
世間 という言葉はとても便利ですが、その枠はとても曖昧ですね。

少なくとも今までの回答者の方々にとっての世間と、私の世間とは誤差があるようだということはわかりました。

お礼日時:2012/05/21 09:31

仕事で彼氏以外とセックスできる者です。


できるだけでその職種についているわけではありません。
私は恋人ができるとそういうことをやめたくなります。
恋人がいない時はなにも思わないのに…

彼が浮気していないという前提ですよね?
質問者様が毎日セックスしたい方だとしたら、
彼にとって大変かもしれません。
仕事が忙しくて、したくてもたたない、そんな時期もあります。

仕事が落ち着いてきた時期にはあなたと同じ頻度でできるかもしれませんよ。
1年くらい待つ必要があるかもしれないし、入った会社によってはずーっと忙しいかもしれません。
彼がずっと忙しい仕事を選ぶ場合、これからも質問者様は性生活で悩むでしょう。
それでもいいかどうかは質問者様の価値観で答えが変わります。

私は相手の性格がよければお金と性生活はどうでもいいですが、
どうでもいいと言っても私を大切にしてくれる人じゃなければいけません。
こういうセックスもしてみたいだとか、今度○○に遊びにいきたいという会話に「えー面倒くさい」なんていうタイプはだめです。

そもそも、ある程度まともな人は最低限自分が一人で暮らせるだけのお金は稼げます。
その能力もない男性の場合はあなたの選ぶ目が悪いです。
そうでない限り、子供やあなたを養うお金は2人で協力するしかないですね。

仕事については、そのまま隠し続ければいいのでは?
秘密にしておくべきことだと思います。

いつか相手に聞かれたら素直に答えるかどうか…は、その男性の性格によって変わると思います。
ただ「えーそんなことしないよ」と言って欲しいだけの質問ならやったことないって言います。

彼への聞き方ですが、私なら
「この間パソコンでものすごくかわいいAV女優を見つけちゃった。
○○くんは彼女がAV女優やるっていったらどうする?」など質問します。絶対に自分が関わっているようには見せません。私なら笑いながら話すかなぁ。「ものすごくかわいかったんだもん、凝視しちゃった!」なんていいながら。

彼があなたを好きならなにもかも許す「かも」しれませんが、
あなたを好きだからこそあなたに踏み入れて欲しくない領域もあると思います。
あなたは彼がAV男優をしていたらどうですか?彼がや○ざになりたいと言い出したらどう思いますか?

自分の彼女に対してAV出演を許すような男性は、
一緒にいて大丈夫な人かをきちんと知っておく必要があります。
一緒にいていい人もいます。

偏見はいけません。
でも、ちゃんと見極める目を持ってから他人に打ち明けましょう。
あなた次第ですよ。

長くなりました。
幸せになってくださいね^^

この回答への補足

女性の方ですね。親身に答えてくださりありがとうございました。
私は今の彼氏以前にお付き合いしてきた男性たちに、浮気されたり、裏切られた経験があり、男性不振になっていたんですが、今の彼氏はその気持ちを溶かしてくれた人です。
私が遠距離が辛くて別れようとしたら、夜中に駆けつけてプロポーズしてくれました。
もうこの人しかいないと思っています。
だから、性生活が不満だからといった理由なんかで別れたくないし、彼氏にAVをやっていることが万が一バレて、嫌だと言われたら、辞めます。
でも現実的に彼の今の仕事の状況で、私と未来の子供が、都心で何事不自由なく暮らしていけるとは思えず…。
後ろめたくも、続けている次第です。
お金の心配事がなくなり、関係も円満になってきました。もう少し頑張りたいと思います。

補足日時:2012/05/21 09:44
    • good
    • 1

『幸せな結婚をして、子どもを産んで、幸せな家庭を築きたい』


これがあなたの1番の願いなんですよね?
それを叶えるために、質問者様も彼氏さんも、お互いがお互いを尊重しあうことが必要だと思います。
つまり、結婚して子どもを産んで、死ぬまでともに過ごすためには、お互いに尊重し続けなければ、いつかは破綻してしまいます。

彼氏さんもあなたのためを思って、あなた願いを聞き入れることが必要ですし、あなたも彼氏さんの気持ちを考えて行動することが必要だと思います。
お互いに尊重しあえなければ、どちらかが自分を抑えることになり、それが不満となって少しずつ溜まって、いつの間にか憎悪になってしまうかもしれません。
それでは、幸せな家庭が築けたとしても、一時的なものになってしまっては悲しいですよね。もちろん、産まれてくる子どもも悲しい思いをしてしまうかもしれません。

『幸せな家庭を築く』
あなたの願いをもう一度よく考えた上で、本当に彼と結婚すべきなのかどうか、結婚するなら今後自分はどのような行動をとれば良いのか、答えは見えてくると思います。


金銭面に関しての不安については、愛さえあれば何とかなるとは思いません。子どもを育てるためには、やはり先立つものが必要です。
『彼氏の収入が少ないから、私が頑張ってお金を貯めよう…』
結婚しようと思うのであれば、そう考えてあなただけが頑張ってお金を稼ぐのではなく、彼と2人で協力して、生活のための資金を貯めていって欲しいと個人的には思います。
あなたのことを尊重してくれる彼であれば、節約なども考えてお金を貯める努力をしてくれるはず、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

確かに、私だけ頑張るのはよくないですね、ただ、彼は今が頑張り時だといって、上司や後輩との飲み会や勉強会に必ず参加し、自分を高める為の勉強やセミナーへの参加をいつもしていて、贅沢をしていなくてもお金がためれないのだそうです。
私がお財布を握るのはまだ早いと思い、彼には自由にしてもらってます。
甘いところもあるかもしれませんが、そんな彼を選んだのは私ですし、今さら地元には帰る気もありません。彼の休みが少なく、変則的な為、自由に休みを決められるこの職種は、バレていない今のところはとてもありがいものになっています。

ただ、ずっと続けられるわけではないので、収入を上げるか、二人で田舎に住むか、彼氏に仕事の仕方を変えてもらうかしないとダメなのかもしれませんね…。

お礼日時:2012/05/21 09:58

あなたは性欲だけで結婚考えてませんか?そんなことはないだろうと思いますけどAV女優はビデオで見るからいいのであって彼女にしたいとか嫁にしたいと思う男性はほとんどいないでしょうね。


なので隠してて後でばれたらとんでもないことになるかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性欲で結婚を考えるというのはどのようなことかわかりませんが、性生活は夫婦にとって大切な問題だとは思います。
ただ、全く不一致というわけではないので、性欲が全てではないと思っている私には今の彼は理想的なんです。
ばれたらとんでもないことになる
そのとんでもないことと とは、例えばどのようなことでしょうか?
あなたが私の彼氏だとしたらどのようなことをするか、もしよろしければ教えてください。

素直な回答を頂ければうれしいです。

お礼日時:2012/05/21 10:05

>彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。



質問者さんはこう書いてるけど、自分でもそう思うならやめたほうが良いんじゃないですか?
普通に考えたら浮気のほうがまだマシ。
彼と結婚したいなら絶対に打ち明けたらダメです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

〉普通に考えたら浮気の方がまだまし

普通に考えて頂くとみなさんそうなのでしょうか。
あなたは浮気をしていますか?
私はしていません。

AV女優は威張れる仕事ではないですが、法律違反ではありません。
下手をしたら浮気の方が互いに相手の人生に影響を及ぼしたり、誤って妊娠させたりさせられたりと、悲惨なこともあるかと思います。
少なくとも私は不特定多数の人と浮気したり、セフレの関係をもつ彼氏より、男優さんの方がいいです。
人それぞれ理由はあると思います。中には性欲を満たすだけのためにお仕事をしている人もいるかもしれません。私はお金がほしくて、彼氏に疲れている性生活の不満をぶつけたくなくて、時間に融通が効くお仕事だから、やっています。
それが普通に考えれば異常といわれたら、異常なのかもしれません。

普通ってなんなんでしょうね。

お礼日時:2012/05/21 10:17

そうじゃなくて、相談もせずに勝手に仕事始めたのが、まずかった。

で何故あなたが稼がなきゃならんのか?男としては俺より稼いでることが気に食わないでしょー。まして夜遅くまで働いてるのもあなたとの結婚のためではないのでしょうか?
それなのにいい仕事して俺より稼いでるって聞いたらショックでしょーね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方ですね。具体的な指摘、ありがとうございました。
確かに、お給料は私の方がいいです。そんなこと絶対に言いたくありませんから、言いません。だからバラせないところもあります。
彼のお給料は社会保険も、厚生年金も、失業保険もなく、出張費も前借りできず残業代もでなくて、手取り23万くらいです。
貯金はゼロだそうです。正直、甲斐性はないです。
でもこの私と一生一緒に居たいと言ってくれます。
私は彼と今も、今後も幸せでいたいので、罪悪感と引き換えに今の仕事を選びました。
やはり 理解していただける方は少ないということですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 10:50
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A