アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半のAV女優です。
初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。
彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。
私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。

同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。
彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。
しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。
そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。)
今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。
私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。
AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。
こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。
彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。
彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。
彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか?
みなさんの素直なお考えを聞かせてください。

そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (32件中31~32件)

性欲が強くない彼氏なら尚更AV女優なんてしてることがバレたら、まともな男なら「バカにしてる」って思うのが

一般的な感情でしょう。もちろんそんな汚らわしい女には触れたくもないでしょうね。
子供以前の話ですよ。
女性で言えば「私、旦那とはしたくないから外でセフレでも風俗でも好きにやってきたら」って許容する妻のような
価値観がなければ許容できるものではありません。

男優と絡むことはただのお仕事、って言うなら風俗だってデリヘルだって一緒です。
まだおさわり無しのキャバクラで働いてたほうがマシですね。

>普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。

ここまで主張するなら彼に「私AV女優なの」って出演作品のDVDでも見せて告白したら?

何でもやってみないとわからないんでしょ?

>彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか?

続けるのは勝手ですけど、彼が嫌だというのに続けるのはあなたのエゴです。

まあ、私がこれから生まれてくる子供の立場なら、母親がAVやって稼いだお金で育てられたって知ったら、
嫌悪感抱くとともに母親だなんて到底思えませんけどね。
    • 10
この回答へのお礼

率直なご意見、ありがとうございます。

AV女優としてしっかり稼ぐのは良いと思います。

続けようとしても日本人男性は若い子を好みますから三十まででしょう。20代後半ならせいぜい三年の話です。
甲斐性のない同棲相手とは別れます。
女優でお金をしっかり貯めてスナックを開店します。成功すれば女の子を雇って店を大きくします。貴方は普通に結婚して主婦におさまるよりビジネスに生きたらいいんじゃないでしょうか。そうすれば多少甲斐性がなくてもやさしくて貴方を愛してくれる相手が見つかるでしょう。
人生はね、考え方なんですよ。貴方がAV女優をした時点でもう普通の結婚は難しいです。であるならばもう割り切って考えた方が良い。中途半端では不幸になる可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

人生は考え方…。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。ただ、私は今のまま幸せになれるかといったらなれない。というご意見ですね。
やアドバイスありがとうございました。

←前の回答 1  2  3  4