電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某メガバンクに勤務する友人なんだが、
大のアダルト動画ファン。
動画サーフィンしているときに見つけちまったらしい。
つきあってる彼女が出演している動画を…。
その子に会って問いただしたら泣きながら、
「ごめんなさい、ごめんなさい」って。
でも結局別れることにしたらしいけど、
あなたならどうしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

別れるに決まってるだろ。


AVに出るようなクズなんて嫁にできるかよ。

親兄弟や親戚も巻き込んだトラブルになる。

末代までの恥さらしだよ。
    • good
    • 22

私なら、彼女が出演しているAVのDVDを探して購入します


やはり動画サイトのDLより画質が良いので・・・

その彼女とは結婚はしないでしょうけど
お付き合いなら続けても良いと思います

知り合いにもAVを紹介して、売り上げに貢献しましょう
    • good
    • 8

ぶん殴って捨てます



まぁ実際には暴力はふるわないですが気持ちとしてぶん殴りたくなりますね
そのぐらい裏切られた気持ちが強いです
    • good
    • 6

女性です。


AVに出演したこともないし、答にもなってないですけど、、、

みなさん厳しいですね!(汗)

だって、AV見てるんでしょ?だから見つけたんでしょ?風俗にお世話になった人もいるんでしょ?
これだけ新しいAVがどんどん出来て、需要があるからですよね?
新しい子に目移りするから、AV業界成り立ってるんだと思ってましたけど、、

うちの子に限ってなのでしょうか?

嫌なのは良く分かりますが、謝るだけ彼女はマシなのかもしれないなーと思いました。
普通とぼけるんじゃないかな、、、
しかも自分の彼氏が大のアダルトファンなのに、、、厳しいなぁと思いました。
すみません。答じゃなくて。
    • good
    • 27

いや、もう無理でしょ。



同業のAV男優でさえ嫌がる奴いるのに。

勢いで好い人ぶっても、後で親が知ったら?

子供が知ったら? 友人に筒抜けになったら?

そして、そうなるでしょ。

もし私がこの女の子の彼氏だったら、謝る彼女に

「なんで謝ってんの?俺もうお前の彼氏じゃねえし。」

と言うと思うよ、本音を言えば、ね。

96%(俺調べ)位の男は、そうじゃない?
    • good
    • 10

付き合う前ならOKですね。

 でも、付き合った後なら、絶対に分れます。

この世の中、処女の成人女性なんて皆無でしょう。
出会いがあるまでに、どの様な経験が有ったのかは人それぞれ。
それが単にAVだっただけだと考えます。
結婚もOKだけど、子供が出来た時の為に回りには何も言わない。
子供の為に、絶対に言わない様にとはお願いはします。
誰にも言わないのが条件です。 (それと、将来に裏切らない事)

特に女性は化粧で素顔が変ります。
映像に残ろうとも、年齢を重ねれば風貌も変るのは男女同じ。
でも、焼き餅焼きなので、そのAVは見ないです。
しかし、AVの経験話は聞きたいですね。

付き合った後での出演ならダメです。
AVだとかでは無くて、他人との経験は許せません。
これは裏切りですし、そこまでは耐えられない。
単なるお遊びなエッチでも許しませんね。
飲み会ぐらいなら問題は無いですが、一線を越えたら私は別れます。
これは元AV女優、元風俗嬢、処女でもね。 裏切りは耐えられない。
    • good
    • 6

理由は聞いてもいいんじゃないでしょうか?理由によっては別れない。

過去ですからね。やっぱり男性は自由の彼女が出てたら嫌なんですね。AVは観るのに?
極端に言えばすごく軽い気持ちか、どうしてもすぐにお金が必要な理由(家族が病気とか親亡くなったとか)ただどうしてもすぐにお金が必要でということであってもなかなかAVは出ないです。理由としてはやっぱりどんな理由があるにせよ、体に障害があっても病気で余命宣告されても汗流して地道に必死に働いてる人がいることとか将来親のそういう背中を見て子供に育ってほしいと思うからですかね。カメラマンとかその現場とかすべてが不誠実に思えます。そんなものに自分が働いたお金を投資するかは個人の自由ですが。あとはAV男優に病気うつされてないか心配
    • good
    • 1

私の場合は、とりあえずセフレとしてキープですね。


仕事で磨きの掛かったテクニックをエッチの時に駆使してもらいます。
結婚は絶対にしません。
    • good
    • 8

1000%別れる!


金のために体を売った女など金と一緒にいれば良い!

他の方も言ってるが一時の快楽のためなら一緒にいられるかもしれないが家庭持って子供ができたら、、、を考えると無理!
    • good
    • 7

よっぽど太っ腹の男か、無神経か、社会から孤立した生活の男性でないと無理だろうな。

AV出演したって事は、ず~っと映像は残るってことだからねぇ。むしろ簡単にAVに出演する女性に言いたいね。こうゆう結果が普通だってね。自立してはっきり自分の人間としての魅力を、人間的にも経済的にも確立するしかAV出演者の明るい未来は無い気がする。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています