dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性youtuberに好きな人いるっぽくてつらいです。どうしたらメンタル安定できますか?その人は色んな人とコラボしててもちろん一人の動画もあります。その子が顔可愛くて最近出てきた子なんですけどその子と並んで動画を撮ってる時彼のちんちんが明らかに勃起してて目つきがもうハートなの!女の子は彼のことを恋愛対象に見てないと思いますが……しかもツイッターで別垢作ってその子に対して呟いてます。最初プロフィールに載せてていつからか消えて鍵垢にしてます。名前は出さないけど髪の毛染めた!って動画をだしたら「似合ってるヘアアレンジ動画まってるね」とか何より別のファンが〇〇くんの好きな人って誰?のリプにそいつの誕生日書いてた!偶然????

どうしたら乗り越えられますか?
彼氏で埋めてもらうしかないですか?

A 回答 (1件)

どうやっても乗り越えられないでしょ、好きにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!