プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談したいです
彼氏がいて好きな人には本垢ではフォロできず裏垢でDMしてました。それは好きな人には伝えてました。だんだん好きになったので彼氏にも話して彼氏の気持ちが落ち着いたら別れることになってました。それは好きな人には伝えてないです。

彼氏とがんばってねーっていつもそっけなくされてたけど、いつもすぐ返信くれてもう連絡辞めようかなって話しても、してきていいよーって言ってくれてて、普通ブロックすると思うけどブロックもされず、tiktokに動画作ってあげたりして応援してる事はよろこんでくれてました。

でももう脈ナシかなと思ってプロフ欄に今日最後と書いてたのを見たのか 昨日私が男子と遊びに行ってる投稿をしたあと、急に俺さいきん彼女できたーと言ってきたから、じゃあtiktok消すねって言ったらそれは残しておいてと…彼女もよろこんでるからそのままでいいとか言われ、いや彼女に悪いからぜんぶ消すよって言ったら、彼女いるのは嘘!って言ってきました。

どーゆーことですか?もう混乱して
彼氏いるじゃん!とか言ってきて、もう連絡しなくていいよ!とか言ってきて
ならブロックしてって言ったのにブロックは今見に行ってもしてなかったです

好きな気持ち伝えたら 好きとか迷惑だからやめてって彼氏いるじゃんって 言われて
だから最後にするね!彼氏とは別れる話もしていて、彼氏の気持ちがおさまったらばいばいする予定だったこと伝えてちゃんと好きだったことも伝えたら読んでるよの♡はきました

これは完全にあきらめるべきですか?

A 回答 (3件)

ここですぐ白黒つけようとした方が負けです。


どっちつかずではっきりしないほうが勝ちます。
そのまま彼の言う通りに流されたほうが後々得すると思う。
もちろんあなたもその男だけじゃなくてもっと仲良い男をふやしておいたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白黒つけないのアドバイス 私にな無くてびっくりしてはっとしました!! ありがとうございます!! 相談させて頂いてよかったです

お礼日時:2023/03/06 17:58

あなたのこと気になってるけど彼氏がいることにモヤモヤしてるんじゃないですか?


あなたに男の影がちらちらするのが悔しくて彼女ができたって言ったり。
それで離れていきそうになったら慌てて嘘だと言ってみたり。
彼氏と別れてちゃんと自分だけを見て欲しいだけなんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
昨日最後に話しましたが
スタンプだけで返信がなくて
このままにするか
ちゃんと話をした方がいいのか
悩んでいました。
でも迷惑と言われたので
向こうからの連絡を待とうかと思います!

お礼日時:2023/03/06 18:01

わかりません、質問者さんが相手のことを全く理解できていない状態での状況説明なので、読んでも意味が分かりにくいです。



でも、相手から迷惑まで言われているのであれば、質問者さんにアカウントを残してほしい理由は投稿内容がその方にとって良い影響を与えている部分はあると思います。

相手が好きとか嫌い以前に、迷惑な投稿だったら止めないと思うため。

なので、恋愛感情抜きに投稿は気に入っているのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに迷惑で嫌いなら、投稿は消した方が嫌な思いをせずに済むんじゃないかと思いましたが、投稿はいい影響があるなら それだけは置いておいてあげようかなと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/06 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!