プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬する彼氏について。たくさんの意見が聞きたいです。
今の彼氏とは復縁しました。
私は初体験が元カレで、今彼と別れていい感じになった人とハグやキスなどをしています。
いい感じだった人は二人いて、1人目は最後のデートでキスされ、次のデートで告白すると言われましたが、結局前の好きな人が忘れられないと言われ振られました。2人目は付き合う手前だったのですが、その時に今彼にアタックされて今彼を選びました。

すべて私の軽はずみな行動が原因だとわかっていますが、以前今彼に「好きすぎて、元カレやいい感じだった人のことを考えると嫉妬してしまう。俺が別れなければ良かった話だし、信じたいけど私を信じれない部分がある。」と言われました。(元カレやいい感じだった人とのことは知った上で復縁している)
その時に私は「すぐは無理かもだけど信じて欲しいし、誰よりも大好きだよ」と伝えました。
そこからうまくいっていたのですが、彼の中ではモヤモヤが完全に消えていなかったようで、今回に至ります。

1度私は彼に振られているので、いつまた冷められるかなどすぐ不安になってしまいます。
それを彼に伝えたら、「俺がこんなのでごめん。冷めないし、ほんとに好きな気持ちは変わらない。不安にさせてごめん。信じるようにする」と言われました。

元カレなどと連絡は一切とっていないし、彼が会いたい電話したいというときは会ったり気持ちを言葉で伝えたりしています。また過去の軽はずみな行動も反省しております。

過去は変えれないし、彼の言葉を信じたいのですが、冷められるかもという不安が消えません。

これから私は何をするべきでしょうか。

A 回答 (2件)

僕も別れたほうがいいと思います

彼はきっと最後まであなたを信じないし、
あなたもきっと最後まで怯え続けるだけです

そんなので長続きはしませんよ
いずれ終わるし、それはそんな遠い未来ではないはずです
    • 0

貴女は彼を一生信じられないので別れた方が良いかと。

精神不安、依存、不信がありすぎて恋人関係は難しいです。

別れましょう。
    • 1