アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今復縁したい元彼がいます。
別れた理由は、留学中に、元カレの元カノからDMがきて、留学に行く前に元カレが元カノと体の関係を持っていて、何度かデートに行ったということが原因です。何度も話し合いをして、元カレを信じたい気持ちもあったし、会ったこともない人間を信用するのはどうかと考えましたが、どちらも信用できず、結局一旦お別れすることにしました。

その間、バイト先での人間関係でいざこざがあり、権力社会みたいな部分があったため、かなり相手の行動に傷ついたき、大学での友達関係もうまく行っておらず、重なりに重なって自暴自棄になっていました。その時に元彼の友達が寄り添ってくれて、だんだんと仲良くなりました。その時にお酒の勢いもあり、何度か体の関係を持ってしまいました。新しい人に、進むべきなのかなという考えもあり、他の男性とも会ったりはしていましたが、結局元カレのことが忘れられず帰国後に復縁したいと伝えました。

復縁する際に隠し事は本当に良くないと思ったので、留学中にあったことを全て包み隠さず元彼に伝えました。すると、向こうも留学中に別れて、私が元彼の友達とホテルに行っていることなどを知っていて、他の女性と体の関係を持ったりしていたと話してくれました。また、本当に元カノとは体の関係は持っていないとまだ言い張っています。しかし、自分の友達と私が体の関係を持ったことが一緒にいるとよぎってしまう。私の知らない部分をその人は知っている。彼女にはできない。と言われてしまいました。

私は元彼のやったことも全て受け入れて真剣に向き合おうとしていて、自分のやったことももう心配されないように、あなたの友達も縁を切りますと伝えて、しっかりと行動にも移しているつもりですが、何度話しても、私と元彼の友達が体の関係を持ったことが無理だと言っています。

かなり自分でも自分勝手な行動をしていますが、もう戻れないものなのでしょうか。何をすることが最善策なのかわからないです。

A 回答 (5件)

友達とヤッタ女とは付き合えないでしょう。


私なら無理です。

元カレが言うんだから無理なものは無理でしょう?


元カレの過去の事がどうだとか、貴女は受入れるとか関係ないからね。

まぁ、敢えて言うなら彼が受入れても良いという条件まで自分を下げる事ですかね?
例えば、セフレでも良いから付き合ってとか…こっちからは何も求めないから都合の良い時だけ呼んでとか…元カレが貴女に何を求めるかは知りませんが、何も求めるものが無いならどうしようも無いと思います。
    • good
    • 0

友達とやったら終わりでしょう。

    • good
    • 1

友達とヤッた人とは付き合えないでしょう。


彼は友達とこれからも付き合いがあると思います。
あなたと付き合ったら、あなたと彼と友達で一緒に遊ぶ事もあるかもしれません。
友達にそいつの〇〇 〇〇だよね。とか言われたりしたら最悪ですね。
あなたと戻るより 新しい人を探した方が彼も幸せになれると思います。

逆にあなたは許せますか?
友達と彼がヤッていて 彼がやっぱりあなたとヨリを戻したいと言ってきて信用できますか?
自分も嫌な気分になるし 友達も嫌な気分になるし 付き合えますか?
残念ですが、もう戻れないと思います。

新しい人を探して頑張ってください。
    • good
    • 2

覆水盆に返らず。



ですッ!
    • good
    • 2

元カレを振り向かせるには、女性磨きしかない。


他に方法があったら、こっちが知りたいぐらいだ。
片想いの男性に執着しない方が良い。
カッコいい男性ほど離婚率が高いからだ。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!