アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
復縁について相談させて下さい。

2年前に振られた元彼とご飯に行くことになりました。
男性心理として、元カノをご飯に誘うのは友達、女としてですか?(復縁を考えてないことが多いですかね?)

体の関係を持たないことを前提として、復縁の流れは、ご飯に何度か行き、気持ちを伝えるという方向性で良いと思いますか?

復縁成功に向けて何かアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

ただ、シンプルに会いたくなったんだと思います。

嫌いなら、なんとも思ってないなら誘われないです。魅力的な女性だと思わせることが重要ですよ!がんばってくださいね
    • good
    • 1

復縁? 聞いたらいいのに。



お金貸してくんない?  かもしれない。

期待が大きい時に限って、大概そんなことになり勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
では元彼はただなんとなくご飯誘っただけかもなんですかね…

お礼日時:2022/10/30 01:11

なぜ、目的を先に聞かないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯行く前に聞くってことですか?

お礼日時:2022/10/30 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!