アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い18歳です。 付き合って10ヶ月1週間前くらいに別れました。 私は男で振られた側です。理由はもう好きかわからなくなったと言われました。

その後元カノから

ごめん話したくなっちゃったよくないのはわかってるんだけど

と言われたので、僕は復縁をしたいと思っているのでズルズル行くのは良くないと思い

正直俺も話したいいっぱい話したい。でもA(元カノの名前)に復縁したい気持ちがないなら話したくないごめん

といったところ

そっかと言われ、うんと返しました。

その翌日私から

突き放してごめんね。
気持ちはわかったから、話し相手なるよ!

と伝えたところ

ううんもう大丈夫と返されました。

私のかけた言葉は間違っていたでしょうか。また、復縁の可能性を下げてしまったでしょうか…?もしくは間違っていたでしょうか。正解は誰にも分からないとは思いますが色々なご意見お願いします

A 回答 (3件)

正解。


ずるずるするのは男だけです。
知った仲だからこそ話したいことがあったのでしょうね。
軽い話し相手として。
彼女からしてみれば「話し相手もダメな人」としてきっぱりケジメついたのだと思います。

縁があればまた巡りあいます。
へんに策を講じるのは良くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
復縁はやはり厳しいというご意見で間違いないですか?

お礼日時:2022/03/22 14:20

AIが言うには 復縁は無いとき・・



そういうものです・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他人には分からない・

何年後かに 復縁す事もあるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/03/22 14:20

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!