アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただくので不手際等ありましたら申し訳ありません。 私は有名ではないですがあるアイドルをしている男性の推し活アカウントを1年前に作り、細々と活動を続け今は800ほどのフォロワーがいます。

時系列で申しますと、
4か月前→推しの画像と推しへの言葉を綴ったツイートが6000いいねバズる。
直後に推しの最大手ファンアカウント(フォロワー1000人ほど)からブロックされる。
すぐに「あげるくん」をアイコンにした捨て垢から「お前はファンをやめろ」「画像は無断転載だ消せ」「通報したから垢消すか鍵垢にした方がいいよ」と言われすぐに鍵垢にする。(この時点で対象のツイートは削除しました)

2か月前→嫌がらせに屈するのは違うと思い1度鍵を開け2週間ほど活動すると
今度は捨て垢を何個も作り推し本人のツイッターのIDを載せながら「こいつは○○の本当のファンじゃない」「○○ファンの皆さんは考えた方がいいですよww」と言われ再び鍵垢に。

1週間前→やはり逃げたくないと思い鍵を開け、とにかく相手が飽きるまで無視をしようと思い捨て垢はミュートして放置。ツイートするたび引リツをされ悪口を書かれ続ける。(もうここまでくると人格否定や子供の悪口まで書かれました)
無視し続けた結果、今度はフォロワーさんにまで手を広げ始める(同じように引リツをして悪口を書かれていたらしいです)

5日前→フォロワーさんがスパブロをしてくれたおかげで引リツをしていたアカウントは凍結・消滅し、ホッとする。

その日の深夜→突然大量の外国人からフォローされ始める(おそらくフォロ爆という攻撃をしてそれを私に大量にブロックさせ、アカウントを凍結させようとした)
再び鍵をかけたが届き続ける大量のフォローリクエストに心が折れてしまいアカウントを消す。

こういった感じなのですが、もう新しくアカウントを作るしかこの手の人から離れられる方法ないのでしょうか?
できればまたこのアカウントで鍵垢にせず、活動を再開したいです(たくさんの方と交流できるのが楽しかったため)が、復活したらまた攻撃されてしまうでしょうか?
何かいい案がありましたら、知恵をお貸しいただきたいです。

長々と申し訳ありません。
具体的なご回答いただけるととても嬉しいです宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

みなさまご回答ありがとうございました。
    逃げるという選択肢しかないようなので名残惜しいですが、このままアカウントは手放そうと思います。
    ベストアンサーは一番最初に回答を頂いたfadklsj様にさせていただきます。

A 回答 (3件)

犯罪嗜好のある人格障害者に絡まれてしまったら「ひたすら逃げる」しか術はありません。

すでに貴方を攻撃することに快楽を感じているので、口惜しいでしょうがTwitter上でご自身の気配を完全に消す方が賢いです。狂人の相手をし続けるとご自身まで狂気に侵食されてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他人を攻撃してくることで快楽を得る人になんて負けたくないという気持ちでしたが逃げるしかないのですね…。いろんな方と繋がれたアカウントを手放すのはとても悲しいですが、これからは別のアカウントとしてやっていこうと思います。

ポジティブに考えればアンチが出てきたという事はそれなりに有名になったという証拠ではないでしょうか。

Twitterに限らず有名Youtuberにも大概アンチが付いて回るものです。

風を受流す柳のようにそれらを軽くながしてこそ壁を超えられるかと。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪口引リツのみでしたら受け流して乗り越えてやろうとがんばっていたのですが、物理的に攻撃(フォロ爆)をされてしまいもうどうにもならない状態です。
対処の仕様もなさそうなので、アカウントを変えるしかないですかね…ありがとうございました。

アカウントを変えるのが良さそう

あくまで自分の感覚ですが、
Twitterにおいて男性の推しアカウントは嫌う人(攻撃する人)は異常に多い気がする。(すと○りとかのは、たまに見る)
恐らくバズったタイミングで界隈外にも流れて目を付けられた感じだと思う。↓のは関係あるのかちょっとよく分からないです...
「直後に推しの最大手ファンアカウント(フォロワー1000人ほど)からブロックされる。」

文面を見る限りリプされてるので、IDを変えても特定されるんですよね...
IDを変えても特定できることはあまり知られてないかも(結構知られてるかな...)なので、Twitter IDを変える→攻撃を受けるならアカウントを変えるのが1番いいと思います
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
推しのファンアカウントの中で一番大きい方と仲良くさせて頂いていたのですが、私がバズった途端にブロックをされる→直後に攻撃が始まったので関係あると思ったのですが、もうここまでくると別界隈の人に目を付けられた感じですかね…だとしたらブロックの件は蛇足でした。申し訳ありません。
IDも4回くらい変えても追ってくるので、やはりこのアカウントはお別れした方がいいですね。悲しいかぎりです。