アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前にフォロー爆撃を受けました。すべて外国人です。(アラビア語?や英語のアカウントでした)
3000人くらいにフォローされ、時間をかけてブロックしたのですが昨夜また爆撃を受けたらしく500人ほどの外国人フォロワーが増えた時点で鍵をかけました。フォローリクエストが2500ほど来たのでまた3000人ほどだと思います。
ほとんど誰とも会話していないフォロワー100人未満のアカウントなのになぜ攻撃されるのか意味がわかりません。
もう爆撃を受けたくありません。何か防止・対策等はありませんでしょうか。ちなみに鍵垢にはしたくありません。ご無理を承知でどなたか詳しい方にご教授いただきたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ご回答ありがとうございます。そう言ったものは使用していないです。
    とあるアイドルのファンアカウントとして個人的に使っていただけだったので気持ち悪いとしか思えなくて…。
    やはり鍵をかける以外に防止できるようなものはないのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 16:37

A 回答 (2件)

ファンアカウントってInstagramだと共有しましょう!になりますからね…(SNSなので)

見られたくないのなら非公開だとおもいます、正直フォローもそうなると投稿を見たいからだと思うので。
    • 0

サードパーティアプリを併用していますか?

普通はそんなこと起こらないので、何か原因があるんだとおもいます。

正直、その勢いであれば1万人も夢ではないと思うので、フォロワー数が多いアカウントとして運用をなされては。
(ショップで恩恵を受けるなど)
この回答への補足あり
    • 1